CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 結婚しました。 | main | 和装bouquet   〜 レストラン mitte 〜 >>
草原でピクニック
すーやんの結婚披露宴会場となったのは
本町にあるレストランmitte。
ブライダルブーケのご依頼などでも
度々お伺いした事のあるとても人気のレストラン。
そして、8年前に花束ね人が結婚式を挙げさせて頂いた
思い出深い場所でもあります。

会場は、すーやんとてっちゃんの雰囲気にピッタリな
「草原」をイメージしました。
★会場装花★
2人が原っぱでピクニックしているような♪
もちろん食いしん坊のすーやんですから
芝生の上でモグモグモグモグ・・・♪

青リンゴやブドウをdisplay♪
ブルーベリーの枝を入れたり
どこを切り取ってもナチュラルで美味しそうな(?!)
会場装花となりました♪

11時から挙式が始まるので
会場をスピーディーにセットアップ♪

アニーが披露宴で着てた
ブルーのワンピに真っ赤のシューズ
これまた可愛かったー♪

花束ね人、メインバックを現地で作成中〜。

花屋に勤めている花嫁さんへ
仲間がしてあげられる精一杯の装花!

ケイの現場でのテキパキした流れは
ブランクを全く感じさせない素晴らしい動き!
さすがだなー♪

通常のweddingでは出来ない
「遊び」の部分を、存分に楽しませてもらいました♪

それもこれも、すーやんが完全に任せてくれたからこそ。

そして、最後の引き下げの時には
なんと!お花の専門学校時代のお友達たちが
皆でお片づけのお手伝いをしてくれました!
お陰でめちゃくちゃ早く撤去も完了しました!
ホテルの花屋さんや、可愛いお花屋さんに
勤めていたりもするそうで、ものすごく気がきいて
仕事が早いー!しかも皆、とびきりオシャレで可愛いのー♪
本当に本当にありがとう♪♪♪

さぁ!明日は和装bouquetのご紹介♪
これまた良いのを束ねちゃいました!ぐふふふふ♪

いつも心強い応援ありがとうございます♪
毎日更新する励みになっています(^^)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

にほんブログ村
| BRIDAL 〜 ブーケ・会場装花等 〜 | 08:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
ステキな結婚式や〜♪
あったかいね!
私も次に結婚する時は(失笑)絶対ハッピーカムにお願いしたいなっ♪( ´▽`)
| ひとみ | 2013/06/05 1:44 PM |
ひーちゃん☆
あったかかったよーーーー(^−^)
え?!ひーちゃん再婚?!笑
失笑ちゃうよ!爆笑やわ!笑
喜んで装花させてもらいますーーー♪♪♪
ドドーーーーンとお任せあれ♪♪♪
| 幸COME | 2013/06/05 7:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック