CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< Green入荷! | main | HAPPY BIRTHDAY! 〜ビタミンカラーのお花を贈る〜 >>
Paris公園で癒されて*

毎日まいにちいっぱい歩いた

朝早くにホテルのロビーで

集合して夜遅くまでお出掛けして

1日中ずっと笑ってたParisでの日々。

(マイペースなフランス日記

もう少しお付き合いくださいね♪

美しくてマイナスイオンたっぷりの

公園で、時間を気にせずお散歩

日本では考えられない贅沢な時間

マキさんはどこに行ってもすぐに

子どもや犬と仲良くなっちゃう♪

キャッキャ♪キャッキャ♪嬉しそうに

女の子がボールをマキさんに投げたり

キックしたり♪10分・・・20分・・・!

・・・でた〜〜〜〜!

恐るべし!無邪気なエンドレス〜〜〜♪

 

マキさん汗だく〜〜♪

ベンチに座っても何しても

マキさんにだけパスしてくるんだよ〜〜!

そして・・・

ワォ!ワォ!

ものすごい振りかぶってまっせー!!!笑

(至近距離でこの投げ方は恐怖ですが

めっちゃか弱い女の子なので大丈夫♪笑)

そんな姿を眺めてワハハ♪ワハッハ♪っと

過ごす時間がとてものどかで

心が解放されて心地よかった。

(マキさんお疲れちゃーーーーん♪)

 

公園内はしっかりとメンテナンスされていて

どこを見ても美しい。

そして、メンテナンスしてる

姿も、これまたとっても美しくて惚れ惚れ。

(日焼けも気にせずタンクトップ!カッコいい!)

 

のりおさんは私の事を「サッチー」と呼ぶ。

小っちゃい「 ッ 」が必ず入って

酔うと必ず「サッチーって呼ぶ人は他に居る?」

って、聞かれますが「サッチー」は他にいません!笑

ちなみに、私は「ノリピー」って呼ばせて頂いています♪

(サッチー&ノリピーの仲になれて嬉しいのだー♪)

ちなみにどうでもいい話だけど

私は「さち」が断トツ多くて

お店をしてからは幸さん・さっちゃん

さちちゃん・さっちんって呼ばれてます。

おおもっちん⇒小学校でひらまっちゃんだけがそう呼んでくれてた♪

まっちゃん⇒まさかの結婚した苗字でこう呼ばれるなんて!

こう呼んで下さるのはHAPPY COME並びの焼肉のやっさん♪笑

 

どちらが上でどちらが下かもわからなくなる

吸い込まれそうな世界。

ここでみんな揃って撮った写真は

楽しそうに笑ってて好き♪

 

公園をお散歩したり・百貨店へ行ったり

素敵なお店に立ち寄ってみたり♪

すごく素敵なdisplayを見ると

スタッフに見せてあげたくて

たくさん写真を撮らせてもらっては

スタッフLINEにその画像を送ってワクワクのおすそ分けを♪

見ているだけでも、とても勉強になる

色合わせや組み合わせもたくさん。

もっともっとこの感覚を自然に自分に

溶け込むように取り入れられたらって

強く思うようになった。

Parisで生活するように

もっともっと過ごしてみたいなぁ♪

のりおさん&マキさんは

すごく自然にとけこむように

羨ましい程にとても仲が良い。

「これ見て♪」とか言葉で言わなくても

自然と同じタイミングで同じ物を見て

多くを語らずとも通じてるって

なんて素敵なんだろう♪

そんな姿を見て、心がホッコリ♪

うふふふふ♪なんか幸せやわぁ〜♪

大好きな人たちが幸せそうって

最高に幸せな事やね♪

 

心も足取りもウキウキしたまま

行ってみたかった左岸にOPENした

Astier de Villatte(アスティエ・ドヴィラット

 

もうそのカッコ良さにしびれる!

こんなにたくさんの勢揃いしてるの

見た事ない♪ってくらいズラリ。

 

今年も一緒に旅行ができた記念に

「幸さんとお揃いの買いたいな♪」

って、誰が言ってくれたと思います?!

そう!マキさんーーーー♪♪♪

子どもが居ると割れちゃうかもって

我慢し続けていたけど、ガッチリと

鍵をかけていた気持ちが

こんな嬉しい言葉でオープン♪

もうLOVEです!買う!買うよー!

もう買っちゃうよー!

2人ですっごく悩んで悩んでGET♪

(大事に大事に持ち帰りました♪

またご紹介させていただきますね♪)

いっぱい一緒に並んで歩いて

いっぱい笑って♪笑って♪

笑転げ続けたParis♪

そしてParisはどこを切り取っても

にくいほど素敵な街だった♪

 

ランキングに参加しております*

ポチっと応援お願いします(^−^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

| フランス・イギリス日記 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック