CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< フレッシュリースレッスン追加!&スワッグレッスン決定! | main | 11月ユナイテッドアローズ神戸元町店POP UP SHOPスタート! >>
夫婦の絆*

単身赴任中の旦那さまより

奥さまへ結婚記念日の

愛情いっぱいのArrangement

ウェディングブーケや日頃の贈り物も

ご依頼を頂いている、大好きなご夫婦ですので

「黄緑色が好き。明るく若々しいイメージで」

っと、旦那さまから想いを綴ったメールを

拝見した際に、すぐに奥さまの眩しい

笑顔が目に浮かびました♪♪♪

 

こちらには書けないのですが・・・

スタッフ全員がウルウルと泣きそうに

なった、愛情いっぱいのメッセージを

添えてお届けに伺いました。

「想いは言わなくても伝わる」っとも言いますが

やっぱり・・・言葉ってすごいpowerがある。

わかっていても言葉で届くと

ものすごく心があたたかくなりますね。

あったかくて心強くて、愛に満ちてる。

(自分たちへのメッセージではない事はもちろん

100も承知なのに、それでもスタッフみんなの

心もホクホクにして頂きました♪)

 

ハネちゃんが配達先に到着した際に

ちょうど奥さまにトラブルがあったそうで

とても不安でパニックに。

そんな絶妙なタイミングでお手元に届いた

Arrangementからは、最高に良い香りを。

暗い中でお花はハッキリと分からなくても

香はグッと奥さまに届いたはず。

旦那さまの愛。そのものだと感じました。

奥さまを優しい香りでギュっと包み込む。

すごい・・・偶然ではなく必然。

奥さまは大変だったと思いますが

とってもとっても素敵なご夫婦の絆に

スタッフ一同ジーンと胸に沁みました。

 

やっぱり想いは宿る。

和歌山県:Eさま

大切な想いを託して下さり

誠にありがとうございました!

 

いつも応援のクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| アレンジメント | 09:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
幸せ感溢れる良い色合いのアレンジですね。
喜ばれるこの仕事をしていて一番うれしい時ですね。
花に携わっていて良かったと思う時ですよね。
| M.MIYAMOTO | 2016/11/17 1:45 PM |
M.MIYAMOTO さんへ★
本当にこのお仕事をさせてもらえて幸せだなぁっとしみじみ噛みしめる日々です。
素敵なお気持ちのお客さまに囲まれて嬉しいですし、そのとびきりの想いを託して頂けて責任重大!
ますます頑張ります(^−^)
| 幸COME | 2016/11/17 3:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/2797
トラックバック