CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 11月ユナイテッドアローズ神戸元町店POP UP SHOPスタート! | main | ナオ先生講師デビュー!〜ユナイテッドアローズ神戸元町店POP UP SHOP終了しました!〜 >>
ナオ&カヨちゃんHAPPY BIRTHDAY!

先日、こっそり全員出勤して・・・

ナオとかよちゃんの誕生日会をしました♪

サプライズで登場したお菓子あずきちゃんの

超絶品モンブランをバースデーケーキに♪

「この1年の願いを祈りながら消すんやでぇ〜♪」

って、言ったら・・・

ふぅ〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪

ふぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜♪

ふぅぅうううう〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

ちょい!ちょい!ちょい〜〜〜〜〜!

願い長すぎひんかぁ〜〜〜〜〜?!笑

ナオ笑ってもーてるやん!

か・・・かよちゃん・・・腹式呼吸素晴らしいね!

まだまだ余裕!

ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!笑

すーやんも、お休みの日に来れるように

頑張ってくれたけど直前にヨータが

お昼ねしてしまい残念!

でも、心はいつも一緒です♪

ナオ31歳・かよちゃん35歳

妹のような子供のような可愛い可愛い2人♪

毎年こうして素敵な年を重ねてくれて嬉しい!

スタッフ皆から

かよちゃんへのプレゼントは

お腹の赤ちゃんの為の温グッズ!

ずっと入荷してから狙いに狙っていた

フェミルさんのピアス♪♪

めっちゃ似合ってる〜〜〜〜♪

 

そしてナオには・・・hidamari donちゃんのケイタイケース!

花束ね人・ナオ・ハネちゃん3人がお揃いに♪

ずっとずっと欲しがっていたゴールドでお願いしたら

ナオが大好きな猫のモチーフを入れて下さったの♪

donちゃん細やかな部分までこだわり抜いて下さり

世界に1つだけのナオスペシャル!

本当にありがとう!

四葉のクローバー・猫・ダックス

それぞれの大切にしているモチーフを

内側に印してくれる。

見えない部分にメッセージを・・・

「 smile&happy! 」
 

ナオ&かよちゃんおめでとう♪♪♪

さぁ!ユナイテッドアローズ神戸元町店さんでの

POP UP SHOPは明日が最終日です!

今日はアンティークアジサイを大人買い

された方や、レッスンにもたくさん

ご参加頂きました!

明日の15時はお席があと少しだけご用意できます♪

(Mサイズ完売の為、Lサイズのみ受け付け可能です!)

 

HAPPY COME本店では、すーやん&ハネちゃん

ユナイテッドアローズ神戸元町店では

花束ね人&ナオが、皆さまのお越しを

心よりお待ちしております♪

 

いつも心強い応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| HAPPY COMEより  | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
スタッフちゃん達お誕生日おめでとうございまーす。そんな大事なプレゼントに私の作品をオーダーして下さりありがとうございました♪♪
制作してるのが、スペシャル楽しかったです♪
| hidamaridon | 2016/11/20 12:32 PM |
hidamaridon ちゃん★
素敵な素敵な超ナオっぽい携帯ケースをデザインして下さりありがとうございました&#9825;泣いて感激してましたよー&#9825;&#9825;&#9825;サプライズ大成功でした♪♪♪
しかも、猫ちゃんポーチなど心のこもった贈り物、本当にありがとうございました!
みんなもじーーーっくり拝見させてもらって、一緒にウキウキしちゃいました♪
donちゃんの作品ほんまに好きです&#9825;感謝!
| 幸COME | 2016/11/21 4:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/2799
トラックバック