CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ナオ&カヨちゃんHAPPY BIRTHDAY! | main | サムシングブルーブーケ* >>
ナオ先生講師デビュー!〜ユナイテッドアローズ神戸元町店POP UP SHOP終了しました!〜

ただいまーーーーーーー!

ユナイテッドアローズ神戸元町店さんでの

POP UP SHOP終了致しました。

まずは駆けつけて下さったお客さま

レッスンにご参加下さった生徒の皆さま

そして、いつも細やかな気配りで

しなやかでエレガントなサポートをして下さる

ユナイテッドアローズ神戸元町店の皆さま

本当にありがとうございました!

皆さんのお陰で、毎回ウキウキした気持ちで

楽しくイベントさせて頂けております。

今回は、心躍るお洋服や雑貨など

メインホームは真っ白の世界♪

とってもとっても上質で心地良すぎる

ブランケットやコートはもちろん

お台所にあると心躍るキッチン用品なども

あって、どれもこれも・・・

欲しいものだらけでした♪

 

さぁ、お伝えしたい事は山ほどありますが

今日は講師デビューさせて頂いた

ナオ先生についてお話しさせて下さい。

3年前のHAPPY COMEのフレッシュリースレッスンに

はじめて生徒さんとして参加し、帰りに

「ここで働かせて下さい!」っと言ってしまったばかりに

衝撃的なHAPPY COMEでのお花まみれの毎日が

スタートしたあの日から、本当に

ものすごく毎日頑張って頑張って

泣いて落ち込んでを繰り返しながらも

修行の日々を過ごしてきたナオ。

濃厚すぎる2年間を経て、看板娘なだけでなく

お店のすべての事を把握し、その持前の

明るさと気配りでお店の中心人物となるまでに

成長してきました。

 

今年1年ユナイテッドアローズ神戸元町店さんでの

イベントを全て担当として頑張ったナオに

どうしてもここで講師デビューさせたかったんです。

そして無事に、workshopなどではなくて

しっかりと皆さんにご指導させて頂く立場の

講師としてデビューさせて頂きました!

楽しそうなこの笑顔♪良い顔してる♪

生徒さんたちも、すっごく素敵な笑顔が溢れていて

じっくり集中したり、先生ー!っと

次々に質問して下っていたり・・・

 

連日夜中までの作業も続いたりしていましたが

元気いっぱい笑顔いっぱいにこうして

この日を迎える事が出来ました。

丁寧にしっかりはっきりと生徒さんたちに

説明・ビシっと的確に指導させて頂く姿を見て

本当に大きくなったなぁっとしみじみ・・・

講師デビューを遂げたこの時に、どうしても

その姿を見て頂きたくて、ナオのご両親を

内緒でレッスンにお招きしました。

なんでおんの?!どうしたん?!っと

突然の登場に、びっくり仰天だったナオですが

はじめてとは思えぬ板についた講師っぷりを

お父さんお母さん妹ちゃんの前で

ばっちり披露しておりました♪♪♪

やっぱりナオは花屋&講師が天職やなぁ♪♪

(画像UPなおちゃんにOK頂きました!笑!

お父さんお母さんゆりちゃん!ありがとうございます!!)

働き始めた当初は、どんなお店に勤めて

いるのかもわからず、ただただボロボロになって

帰ってくる姿を見てとてもとても

心配だった事と思います。

ですが今では「しっかりがんばりなさい!」

「幸さん、ビシバシお願いしますね♪」っと

笑ってお父さんお母さんからもお声掛けして

頂けるのは本当にありがたい事だと感じています。

 

大切な娘さんをお預かりしている・・・

その想いは空登が生まれてより強くなりました。

うちのスタッフみんな、本当に頑張り屋さんだし

そして、そのご家族・旦那さんにも

本当に心強いサポートをして頂いています。

 

花屋の仕事は本当に過酷で大変な内容ですが

それ以上にとびきり最高の仕事です。

一番近い人たちの心強い応援があるからこそ

うちのスタッフたちみんなキラキラしてる。

家族の応援があってこそ。

 

何だか、幸せの笑顔が溢れた時間に感謝でした。

遠い中、駆けつけて下さったなおちゃんの

お父さんお母さん妹ちゃん、本当に本当に

ありがとうございました!

 

個人的には今回もとびきりお気に入りの出逢いが♪

前回はグレーのスニーカでしたが

今日は真っ白をGET♪♪

そして、ずーーーーーーっと探していた

バターケース!すっごく可愛いの♪

スタッフさんがいつも丁寧に説明して下さり

すっごくどのお品を購入するのも大満足で

ウキウキしちゃう♪

どのスタッフさんもお一人お一人接客に

愛がこもっていて大好き♪見習います♪

そして!今回イベントをご一緒させて頂いた

TOMMY ENJOY COFFEEさん。

3日間カフェラテを頂きましたが絶品〜〜♪

またどこかで車を発見したら絶対に

カフェラテ頂こう♪

 

よっしゃ〜〜〜!明日は仕入れ!

早く寝まーす!

今日も1日お疲れさまでした(^−^)

しっかり眠って、素敵な明日をお迎えしましょうね♪

 

いつも心強い応援感謝です♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| イベント | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
感動☆

講師デビューおめでとうございます♪
| 鐘ヶ淵 | 2016/11/21 12:14 AM |
鐘ヶ淵さんへ

嬉しいコメント、ありがとうございます♪♪
ナオの励みになります!
もっともっとたくさんの方にお楽しみ頂けるようにしっかりと場数も踏んで学び成長して参りたいと思います!
| 幸COME | 2016/11/21 4:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/2800
トラックバック