CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 本日のlessonについて* | main | ユナイテッドアローズ神戸元町店2月POP UP SHOPミモザリースレッスン追加! >>
3月3・4日〜世田谷区三軒茶屋でフラワーレッスン開催決定〜

みなさーーーん♪

3月東京へ参りまーーーす♪♪♪

しかも、心躍る春のお花満載の

フラワーレッスンさせて頂く事になりました!

ご招致下さるのは、2015年11月25日に

三軒茶屋にOPENされた快適な靴の専門店

「Santnana」さんです!

衝撃の効果絶大だったインソールの記事

覚えてらっしゃいますか??⇒

もちろん!あのインソール、あれからずっと

手放せない必需品となってます♪♪♪

画像で見比べるとものすごくわかりやすいので

また別記事で改めてご紹介させて下さいね♪

(インソールをちゃんと使用し続けてたら

なんと花束ね人のギューっと縮んだ足の指が

しっかりと伸びやかに真っ直ぐになったのです♪

もう、自分でビックリな程に足の指ってこんなに

伸び伸びしてるものなんだ!って嬉しくって♪

もちろん今日も昨日も毎日毎日2つを使い分けてます♪)

あの素敵なお店Santnanaさんのお店の中で

香り豊かな「春の心躍る草花アレンジメント」

又は「ミモザリース」レッスンを

担当させて頂けて光栄です♪♪

(チラシにはアレンジと記載しておりますが

ご希望が多いミモザリースでもOKです!)

 

どんなお花に出会えるかワクワクしませんか♪

香り豊かな草花の甘い香りを胸いっぱいに

吸い込んで、とびきり可愛いアレンジメント

ORミモザリースを一緒に作りましょう♪

レッスンは、主婦の方がご参加しやすいように

平日11時も開催します!

そしてお仕事帰りの方もご参加しやすいように

19時のクラスもご用意しました♪

日時

3/3(金)11時〜・14時〜・19時〜

3/4(土)11時〜満席・14時〜

費用:8640円(花材費・受講料・お持帰り袋含)

場所:サントナーナ三軒茶屋

東京都世田谷区三軒茶屋1丁目36−10

03-3410-6773

※お花は直前の仕入れにより異なります。

新鮮で可愛い草花をご用意しますので

どうぞご期待下さいね♪

関東勢の皆さま!

世田谷区の皆さま!

東京レッスンにご参加下さっている皆さま!

はじめましての皆さま!

どんな出会いがあるか今からとっても

楽しみでなりません♪♪♪

ご予約はサントナーナさんへお電話でお願い致します!

03-3410-6773

 

いつも心強い応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| お花遊び 〜FLOWER LESSON 〜 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/2859
トラックバック