CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< HAPPY WHITEDAY! | main | ありがとうの気持ちを込めた花束を* >>
旦那さまの愛が溢れるbouquet*

7年間お勤めになったサロンワーク

「おつかれさま」のサプライズブーケを

旦那さまがお電話&メールでご依頼くださいました♪

weddingbouquetも担当させて頂いた

オシャレで、とびっきり笑顔の素敵な

印象深い大好きな新郎新婦さま。

お電話で旦那さまからのサプライズ話しを

伺った際には、思わず電話越しで

ウキウキ小躍りしてしまいました♪♪

 

春のカラフルな可愛い草花もありますよ♪

香り豊かな今しか出会えないお花もありますよ♪

いろんな誘惑をしましたが(笑)

旦那さましっかりばっちり奥さまのお好みを

熟知されててブレません!

深い深い想いやカタチにしたいイメージを

しっかりと伝えて下さったので

草原を駆け抜けるような爽やかでナチュラルな

いつまでの抱きしめていたい

そんな愛情いっぱいのbouquetに仕上がりました。

ドライフラワーになるグリーンや

実物をたっぷりと使用しました♪

SNSで、このbouquetをサプライズで

手渡しする動画がUPされていたのですが

最高に愛情に満ちた旦那さまの笑顔と

奥さまの笑い声(感動の)に、こちらまで嬉し泣き!

この感動のシーンに抱えられているのが

HAPPYCOMEのお花だなんて・・・

とびきりのHAPPYを頂きました。

 

大切な大切な想いを束ねさせて頂けて

私たちも本当に幸せです。

ありがとうございました!

 

 

◆全国へ心を込めた贈り物をお届けします*

便利なオーダーフォームご利用下さい→


06-6993-5523

 

ポチっと応援とっても励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| 花束 | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/2881
トラックバック