CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 奥さまへのお誕生日bouquet* | main | どんなお店にどんなお花が届いているのか* >>
赤系にもいろいろありまして*

常にほとんどの火曜日に

お仕事が入っている中で

今日はスタッフ全員がお休みできる

貴重なちゃんとした定休日

大好きな人に会いに行ったり

空登とゆっくり会話したり

ご飯たべたり、お掃除したり

衣替えしたり・・・

お休みなくても良いと思うほど楽しいけれど

お休みにいーーーっぱいしたい事あるー♪

「休む事も仕事のひとつだよ」っと

先輩方に言われてましたがまさに・・・。

今までは休みがなくても常に元気だったけど

ここ数年、ON/OFFがものすごく

大切なんだと痛感している花束ね人。

しっかりと休んでしっかりと働くぞー♪

さぁ、お写真ご紹介しきれない程

溜まってきてしまうので、今日は

RED系のアレンジメントをご紹介です。

「赤系で華やかに」「情熱的に」

「赤系で明るく」「赤系で可愛く」

「赤系でPOPに」「赤系でクールに」

などなど・・・

赤系は赤系でもいろんな赤系がありますね♪

HAPPY COMEヘビーユーザーさまは

オーダーの際に「赤系」だけではなくて

そんな風に+αの表現や、どんな想いで

贈るのかを添えて下さるので

ただの赤系ではない赤系に仕上がります♪

是非、オーダーの際には

あなたのお気持ち添えて下さいね。

時にはピリリとスパイシーな感じにしたり♪

還暦御祝で明るくあたたかなイメージで

お作りしたり♪

私たちも楽しんでお作りさせて頂いております♪

 

◆全国へ心を込めた贈り物をお届けします*

便利なオーダーフォームご利用下さい→


06-6993-5523

 

心強い応援いつもとっても励みになってます!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| アレンジメント | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/2887
トラックバック