CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< どんなお店にどんなお花が届いているのか* | main | 女心をくすぐるmy cozette OPEN! >>
愛情と涙が溢れたイエローブーケ*

胸に沁みる愛情いっぱいの

映画のような感動の物語が

目の前でおこりました。

ご本人さまのご快諾を頂けましたので

みなさんにもこのとびきりHAPPYが

届きますようにご紹介させて下さいね♪♪♪

 

先日、卒園式の際に旦那さまが

奥さまにサプライズで

大きな大きな花束を贈られました。

「これくらいの大きさはおいくらになりますか?」

事前にご予約に来られた旦那さまは

手を大きく広げて「普通のお花束じゃなくて

大きくて大きくて持てないほどの花束が希望です」

っとおっしゃった。

「やっとうちのチビ三人とも小学生になります。

保育園の送迎から何から何まで、嫁さんが

ほんまにずーっと全部頑張ってくれたから

無事に卒園を向かえれるんです。

僕は何にもしてないんです。

ほんまに嫁さんが全部頑張ってくれたんで

感謝の気持ちを渡したくて・・・」

っと恥ずかしそうに、でもしっかりと

お気持ちを伝えて下さいました。

「黄色の花だけで束ねて下さい」

奥さまが大好きなんだそう。

そうリクエストをして下さり

当日、何も知らない奥さまを

連れてご来店下さいました。

 

黄色のお花だけをたくさんたくさん贅沢に

片手では持ち上がらない程の愛の重み。

「ほら、チビが小さい時にこれくらいの

体重あったやろ?大事に大事に抱っこしてた

時の事思い出すなぁ」

「ほんまにいつもありがとうな。」

もう、奥さんは涙が止まらず

(もちろんHAPPYCOMEファミリーも号泣!)

涙のとまらない奥さんの頭をポンポン

優しく優しく優しく・・・

(きゃぁ〜〜〜!涙!なんて素敵なん〜!

スタッフ全員、順番にポンポンを

お願いしたくて頭を突き出しそうになりました!)

 

こうして日頃は言えない想いを

ちゃんと言葉にして伝えるって

なんて美しいんだ。

いつまでもいつまでも、愛おしそうに

涙をいっぱい浮かべた目でお花を

眺めている奥さんが綺麗だった。

 

大好きな奥さんと可愛いお姫ちゃんたちに

囲まれた大黒柱である旦那さま。

こんなにも素晴らしくて美しい

愛情いっぱいの想いを束ねさせて下さり

本当にありがとうございました!

「想い」だけではく「幸せ」を束ねさせて

頂いたあの瞬間、まさに心も体もキラキラ

心地良い「幸せ」が澄み渡りました。

何度見ても何度思い出しても

とびきり幸せな気持ちにさせてくれる

Kご夫妻に感謝です!

 

居てくれて当たり前

やってくれて当たり前ではなくて

「ありがとう」の気持ちを

こうして勇気をだして伝えられる

旦那さんがもっともっと増えるといいなぁ。

そのお手伝い、是非HAPPY COMEに

させて下さいね!

お花だからこそ最大限に伝えられ事がある。

あなたのお気持ちや想い

HAPPY COMEがしっかりと宿します。

 

 

◆全国へ心を込めた贈り物をお届けします*

便利なオーダーフォームご利用下さい→


06-6993-5523

 

いつも心強い応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| 花束 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/2888
トラックバック