CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 4月28.29.30日ユナイテッドアローズ神戸元町店にて販売&レッスン* | main | 多肉植物bouquet* >>
嬉しいご来店♪

今日はとっても嬉しいご来店が♪

なんとなんと!

フランスの舞踏会装花で濃厚な時間を

ご一緒させて頂いたあやこさんと

(ずっと相部屋で一緒に寝泊まりした相棒〜♪♪)

装花チームをしっかり導いてくれた

アイロニーパリ店:なおちゃんが

守口市:HAPPY COMEまで

会いに来てくれました♪♪♪

大笑い&最高に刺激的でとびっきり充実していた

フランス・イギリス日記はこちら⇒

(アイロニー研修は2016.6/16〜6/10の記事です!)

久しぶりに見返しても・・・最高に楽しそう♪♪

 

あやこさんがお勤めのローズファームケイジで

手間暇かけて育成されている和バラ

この子は「環(たまき)」ちゃん♪

遠く滋賀から電車に揺られて

あやこさんが大事に大事に連れてきてくれました!

すっごく可愛いべっぴんさん♪

優しくって穏やかで惹きこまれる。

和バラは茎がとっても細かったりして超華奢なのに

すっごく上質で長持ちして、枯れゆくさまも

最後の最後まで美しいの。

 

そして、早朝からアイシングで

仕上げてくれたレモンケーキ。

スタッフ皆が食べやすいようにって

カットして1つ1つをラッピングしてくれてたの。

ほんまにどこまでも素敵な女性です♪♪

(西麻布:まなみ〜〜〜〜!

あやこのケーキだよ〜!食べさせてあげたいよ〜!)

そして左下に見えるのは・・・「奇跡のメダイ」

あやこさんとまなみちゃんとずっと一緒だった

大笑いのフランス珍道中。

1泊多く過ごしたあやこさんが最終日に

「さっちゃんとまなみちゃんに

次に会う時に渡そうと思って買っておいたの♪」

って・・・嬉しくて嬉しくて・・・泣けるー!

うーーーーーーーーーー!感激!

 

そしてフランスあるある

物凄いアクシデントだらけだった

舞踏会装飾場所の変更の数々も

言いなりになるのではなく、こちらの主張も

しっかりと伝えた上で、より良い仕事が

出来るように機関銃のように英語でやり合う

なおちゃんの姿に惚れ惚れしたなぁ。

本当にカッコ良かった。

テキパキ情熱を持ってお仕事してる姿に

たくさん刺激をもらったなぁ。

(なおちゃんの相棒:のりちゃんもお元気かしら♪)

大好きなお店の可愛いシャーペン!

お二人からの思わぬサプライズに感激の嵐〜!

 

どきどき1人旅でフランスで出会った

大切な仲間。

先日の東京出張では、連日あやこさんと私を

爆笑の渦に引き込んでくれたまなみちゃんと

アイロニー青山店:さとこさんにも会えた。

今日は滋賀県:あやこさんと

アイロニーパリ店:なおちゃんの2人に。

 

ご縁があったのを、こうして

深い深いあったかいご縁に

ますます繋いでいける事に感謝。

本当に大好きなメンバー。

しかもフランスで出会っただなんて

素敵すぎるよね♪

「同じ装飾を見て美しい」

「アイロニー舞台装飾研修に参加したい」

その想いだけが一緒で、出会ったメンバー

まさかこんなに深い出会いがあるなんて

出発する時には想像もしてなかったなぁ。

 

いっぱい笑って美味しいランチ食べて

あっという間の数時間。

ランチは中之島:スモーブローキッチンへ。

3人共ローストビーフスモーブローsetを♪

スープも絶品♪大好きなお店です。

モーニングもオススメ!

(ディナー限定の「流れ星」早く食べてみたい!)

あやこさんとなおちゃんなら

絶対にスキだろうなっと思ったら

ドンピシャでした♪よかった♪

 

それぞれの場所で、それぞれが

精一杯頑張ろうね♪

 

あやこさん&なおちゃん

貴重なお休みに駆けつけてくれて

本当に本当にありがとう!

今度は必ず私が会いに行くね!

 

いつも心強い応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| プライベート | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/2899
トラックバック