CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 70周年記念式典 舞台装花* 〜 活け込現場日記 〜 | main | OPEN御祝に桜を添えて* >>
70周年記念式典 舞台装花* 〜 スペシャルゲスト編 〜

一度お店に戻って、モノレールに乗って

ガンバ大阪の新スタジアムである

市立吹田サッカースタジアムへ!

見えてくるとますます不思議な感覚になる。

・・・ここを貸し切るって・・・すごすぎない?!

もう本当に考えられない大規模の記念式典。

3代を引き継ぎ、ますます飛躍され

70周年を迎えらるって、改めて本当にすごい。

「おかげさまで70年

まだまだ70年・・・」

ふかいなぁ。

本当に社員のみなさんもイキイキ♪

経営理念

「日本国民においしいお菓子を

提供し、健康と幸せに貢献がしたい」

 

らぽっぽのポテトアップルパイ

食べた事ない人はいないんじゃない?!

って思うほど花束ね人も小さい頃から

ずーっと今も変わらず大好き♪

おいしいよね〜〜♪

ママさんは道頓堀くくるの大ファンで

毎月月替わりの「今月の匠」を食べに行くほど♪

(毎回いろんなお味が楽しめるんですって♪

それが食べたくてママさん京橋まで通ってまーす!)

 

さぁさぁ!

スタジアム内に入ってみると

もうすごい人で大賑わい!

ガンバ大阪選手1人1人のお祝い

ビデオレターやLIVEも映し出されて

スタジアム内のどこからでも

楽しめちゃいます♪

おぉーっと!嘉門タツオのLIVEはじまったよ!

わぉ!お花がバッチリ写りこんでます♪♪

スタジアム内の柱すべてに映像が流れるの。

「アホが見る〜♪豚のケツ〜♪×2」

うわぁ!ソラトが毎日のように歌ってるやつ〜!

ソラトに聞かせたい〜〜〜〜!笑

 

ここは地下鉄?!って思うほどに

長蛇の列があちこちに。

そう、道頓堀くくるのたこ焼きはもちろん

らぽっぽ、炭火焼肉たむら、鉄板焼きステーキ

ミシュラン1つ星を獲得した串カツ屋さんや

ピザ、ラーメンなどetc有名店がズラリと並び

入場の際にいただいたチケットで無料でいただけます!

振る舞い酒もあり、ドリンクバー

工場直送の大学芋つめ放題があったりと

老若男女楽しめるメニューが盛りだくさん!

東京スカイツリーに続き

らぽっぽハワイ畑おいも株オーナー制度も!

 

あ!たむけんも登場したよ!

お花バッチリ写りこんでるでしょ♪♪

ニヤニヤしちゃうね♪

さぁ、いろんな催しが続きにぎわう中

片岡愛之助さんが登場です!

口上を述べた後、通常は控室にて着替えをするところを

全て舞台上で生着替え&メイクを披露してしまう

とんでもないサービス!それもこれも永尾社長と

仲良しだからこその、片岡愛之助さんからの

白ハトグループさんへのお祝いなんでしょうね♪

こんなすごい現場を見れるなんて・・・

ラッキーでしかない♪

わ!着物の下はゾンビのように真っ白!笑

メイクは誰の手も借りずにすべてご自身で。

うわぁ!あの!歌舞伎の顔になってるー!

どんどん黒子さんのサポートで

美しい着物を重ねてる・・・

すっごい重そう!

「連獅子」(れんじし)のカツラ装着!

着替えも完了!すごい早い〜!

うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

頭振り回してド迫力〜〜〜〜〜〜!!!

舞台の端から端まで何度も何度も

振り回してます!

この舞を拝見させていただき

より歌舞伎を生で見たいと思いました。

愛之助さんの歌舞伎絶対に観に行こう♪♪

(あ!お花後ろに〜〜〜♪)

 

アッという間に日も沈み空は真っ暗。

閉会式後に撤去で舞台へあがると

お花たちが待っててくれた。

葉っぱが焦げるほ直射日光を浴び続けたのに

最後の最後まで綺麗にぐったり、散りもせず

ここで美しい姿を見せ続けてくれました。

よくがんばったね

ありがとう

ありがとう

撤去しようとしたら、カメラマンさんが

「お花ももう少し撮らせて下さい!」って

装花をしっかりといろんな角度から撮ってくださった。

カメラマンさんにお願いして

このイベントの思い出に携帯で撮って

もらったら、なんと!花の前に立ちすぎて

お花が見えてない!!だははははー!笑

全てのお花を少しずつ社員さん方に

お持ち帰り頂けるように束ねて終了。

すべての撤収を終えて車に乗り込むと・・・

目の前に綺麗な観覧車が♪

お店に戻り留守番してくれてたハネちゃんと

3人で後片付け、アッという間に

22時を過ぎ終了〜〜〜!

とびっきり濃厚な1日でした。

 

永尾社長・奥様・白ハトグループスタッフの皆さん

70周年おめでとうございます!

そして、大切な特別な式典での装花を

HAPPY COMEにお任せくださり

本当に本当にありがとうございました!

御社のように、末永くみなさんに愛される

お店作りをHAPPY COMEもできるように

ますます精進致します!

これからも、どうぞよろしくお願い致します★

 

いつも心強い応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| HAPPY COMEより  | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/2903
トラックバック