CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< チューリップ好きな奥さんへ旦那さんからの贈り物* | main | *HAPPY COME style 2017年 母の日ギフト* >>
母から結婚10周年御祝に贈るbouquet*

娘さんの結婚10周年御祝を

とても嬉しく心待ちにされている

お母さまからお電話がありました。

御祝いに飛んで駆けつけたいけれど

お仕事などもあり思うように

身動きとれない・・・でも会いたい。

周りも羨むほど仲良しで素敵な

娘さんご夫婦への想い。

お電話と後日下さったお手紙の中から

溢れる愛情を感じられ

こちらまで幸せな気持ちに♪♪

花束ね宛に書いて下さったお手紙の中に

『ふうわりと春の風にのって行きたい祝い席』

『しあわせの2人の顔に咲く桜かな』

と、10周年の御祝に駆けつけたい

気持ちを俳句にしたためて下さっていました。

 

娘さんご夫婦はアンティークカラーなど

渋好みですが、そのお母さまのお気持ちを

宿した俳句を表現し束ねさせて頂きました。

仕入れたばかりの八重桜は

お母さまのお気持ちが宿り咲きはじめ

まるで喜んでいるよう♪♪♪

今年初仕入れの芍薬は、桜が散る頃には

大きく咲きほころぶ事でしょう♪

アンティークアジサイは記念として

ドライフラワーとして残るように。

ヘデラベリーのブラックでスパイスを

ピリリと効かせて甘くなりすぎないように。

 

花束とお手紙をお渡しした時の感動の涙

こちらまで幸せいっぱいになり号泣でした。

夫婦円満で笑顔で居る事がどれほど親孝行なのか

なんだかとっても深い深い幸せを

感じさせて頂けました。

 

奈良県香芝市:Mさんお母さま

大切な大切な深い愛情を託して下さり

本当にありがとうございました。

 

 

◆全国へ心を込めた贈り物をお届けします*

便利なオーダーフォームご利用下さい→


06-6993-5523

 

 

ポチっと応援どうぞ宜しくお願いします!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| 花束 | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/2908
トラックバック