CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 新緑を店内へ* 〜 hairsalon Milial 〜 | main | Garden Arrangement* >>
還暦御祝に真っ赤な薔薇60本を贈る*

皆さんGWお出掛けされているようで

楽しそうなSNSのお写真を拝見しては

こちらまでウキウキ♪

どうぞお家へ帰るまでが遠足です

くれぐれも道中お気をつけ下さいね*

 

連日大量のオーダーを頂いており

お写真UPがなかなか追いつかずにおります!

素敵な想いどんどんご紹介したいと思います♪

還暦御祝にと赤薔薇60本の

ご依頼を頂きました。

この日、市場で一番上質だった赤薔薇を

全て抑えて頂き、とびっきり美しい赤薔薇が

ずっしりと60本♪♪♪

「こんなお花もらってみたい〜〜〜♪」

「一生に1度の還暦のお祝いに

こうやって真っ赤な薔薇を60本も

プレゼントしてもらえるって

本当に特別な事なんですねぇ・・・♪」

って、そのバラの重みに年月の重さと

深みを噛みしめスタッフ皆もしみじみ。

花束ね人も60歳を迎えられた時には

真っ赤な赤薔薇60本を抱えたいな♪

 

Yさん、大切な想いを込めた赤薔薇

品質なども全てお任せ下さり

ありがとうございました!

 

5/14は母の日!

2017年オススメGIFTこちら⇒

 

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| 花束 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/2917
トラックバック