CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< あじさい祭り開催!  | main | あじさい追加入荷!&発送ラッシュ! >>
かよちゃん復活♪

朝5時前には市場に到着して仕入れ

ノンストップで水揚げ・作成・梱包

出荷作業を集荷ギリギリに何とか終えて

明日到着分を全て丁寧に心を込めて

発送完了しました!

明日の準備や作成をしていたら・・・

もうこんな時間!ひゃー!

花屋の皆さん、母の日まで寝れない

方も多いと思いますが、楽しんで

母の日乗り切りましょうね♪

ここ数年PINK系が多かったので

どうしても毎年お任せ下さる皆さんの

大切なお気持ちを宿すお花は

ガラリとイメージを変えて、気持ちが

フワッと明るくルンルン♪と心躍る

ビタミンカラーでお作りして

差し上げたかったので、渾身の仕入れ!

たっぷりの種類の草花が歌っているようです♪

傾いてもビクともしないようにしっかりと

梱包した後に、お花たちに

「行ってらっしゃい♪」

「しっかり気持ち届けてきてね!」っと

全てのお花に伝えて蓋を閉じました。

(プリザーブドフラワーはこんな風に梱包いたしました!)

ただ、作って梱包して届けるのではなく

本当にやればやるほど、気持ちが大切と

強く強く思うのです。

「気持ち届きますように!頼んだよ〜〜〜!

暑いけど、頑張れ〜〜〜!へこたれるなぁ〜〜!」

もう、念力集中!めっちゃ魂込めてます!

(生花はこんな風に梱包しております!)

お昼と夜2便に分けて集荷に来てもらい

全国へ発送させて頂きました。

もちろん母の日までずっと出荷は続きます。

 

「今年の母の日はかよちゃん

居ないなんて寂しいなぁ」って

スタッフ皆の気持ちが届いたのか

何と・・・かよちゃん産後2か月で

HAPPY COME復帰してくれました♪

「母の日の在宅確認の電話だけでも

すごい量ですし、私しますよ♪」って

ものすごいわかりやすい表も作ってきて

穏やかで心地よい電話応対をしてくれて

今年もとってもスムーズ!

HAPPY COMEファミリーとして

自分の出来る事をしっかりとサポート

しようと駆けつけてくれたんです。

感謝感激〜!

 

連日、可愛い可愛いお姫さまも同行です♪

いつ出勤しても、良い子でネンネして

癒しでしかない愛娘の「おとちゃん」

 

「かよちゃんおかえり〜〜♪

出産おめでと〜〜〜〜〜♪」のサプライズ!

「えぇぇ〜〜〜〜ん!泣ける〜〜〜!」って

涙を指で演出した可愛いかよちゃん♪

 

ハイチーズの瞬間に、ケーキに目を

奪われたのはハネちゃん!笑

目線は・・・どのケーキ狙い?!

ママとしてはじめての事だらけ

そして年下のはずなのに

誰よりもしっかり者のかよちゃん。

写真からも品が漂ってるよね♪

スタッフ皆からのお祝いは

すーやんがチョイスしてくれました♪

「こんな可愛いのたまらん〜〜♪」

って、男の子にはないフリフリや

レースにズキュン!

4児のママ!はるこ大先輩もいるし♪

 

花束ね人、孫が生まれた気分です♪

(すーやんのヨータが初孫〜〜〜!)

かよちゃん、ますます育児楽しんでね♪

1人ひとり個性豊かで誰もが大切なファミリー

こうしてまた宝物が増えて幸せだなっと

しみじみです。

 

そんな愉快な元気いっぱいのHAPPY COME

ファミリーが心を込めて、お花にあなたの

お気持ちを宿してお届け致します!

 

◆オンラインショップはこちら

2017年オススメGIFTこちら

 

あじさい祭りにもたくさんのご来店ありがとうございます!

ご遠方からのお問合せも多く、すでに残り1点ものが

たくさんです!お早目にどうぞ!

 

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| HAPPY COMEより  | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/2923
トラックバック