CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< あじさい追加入荷!&発送ラッシュ! | main | 2017年母の日ありがとうございました! >>
母の日前日wedding*

ここ数年、母の日や母の日前日に

ウェディング装花のご依頼が入るのが

恒例となってきました!(きゃぁー!笑)

でも、毎年バッチリと乗り越えれてるのが

本当にすごいと思うのです。

スタッフ皆のレベルアップと意識が

高いからこそ。

もちろん、母の日発送も連日大量

全国からのご依頼で、日本中に

発送をさせて頂きました。

「ありがとう」「大好き」のお気持ちが

届きますので、もう少しお待ち下さいね。

 

まともな睡眠をとれぬまま何日目かな?

日常もハードですが(苦笑)その何倍もの

激務でここ数日ずっと立ちっぱなしの状態

脚はパンパンですが、気持ちはずっと

ワクワクなんですよ♪

「ただ花を贈る・何でもいい」ではなく

大切なお気持ちを込めた贈り物

数多くある花屋の中から見つけて下さった

ご依頼主さまのお気持ちを

お届けさせて頂けるのだもの

全国からこうしてオーダー頂ける事は

本当にありがたい事だねっと、スタッフと

話しながら、作成に没頭する毎日です。

どんなに注文数が多くても

どんなに疲れていても

どんなに忙しくても

お客さまには関係ない

全てのご依頼に対して、しっかりと心を

込めて1つ1つ丁寧に心を込めて

いつも通りにしっかりとお届けしようねっと

今朝の朝礼でもスタッフ皆に話しました。

昨夜夜中2時に束ねたbouquet

 

基本的にブライダル作成はナオを中心に

スタッフ皆が作成しておりますが

母の日の作成量が多い為、久々に

ブライダル装花をすべて

花束ね人が一手に引き受ける事に。

小花大好きなナチュラル系をご希望の

新郎新婦さまの会場装花はお花畑に。

 

小さなお子さんもいらっしゃる結婚式

心躍る可愛い草花をたーーーぷりと

使用させて頂きました♪

ちょこっとイエローをポイントに。

新郎新婦さま最高に喜んで下さったそうで

納品に伺ったハネちゃんもルンルン♪

大切な思い出に残る日の装花を担当させて頂き

ありがとうございました!

どうぞ末永くお幸せに☆

 

さぁ!さぁ!明日は母の日!

泣いても笑ってもラスト1日!

店頭販売用のアレンジや花束もご用意しております。

アジサイ鉢・観葉植物・プリザーブドフラワー

アレンジメントなど、しっかりとご用意しました。

明日はいつもより2時間早く9時OPENです!

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

(毎年恒例ですが、土日もお仕事の方も多いので

翌日月曜日まで母の日ギフトを店頭にて

display&販売しておりますよ!)

 

5/14 OPEN 9:00〜19:00

 

いつも応援ありがとうございます(^−^)

花屋仲間の皆さまはラストスパート♪♪♪

エイエイオーーーー!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| BRIDAL 〜 ブーケ・会場装花等 〜 | 20:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
こんにちは。5月13日の結婚パーティーの時は素敵なブーケやお花をありがとうございました(*^^*)
母の日の前日でとても忙しい中、本当にイメージ通りのナチュラルな装花で大満足でした。とても楽しいパーティーをすることができました。
本当にありがとうございました。
| 柳川 直子 | 2017/05/28 5:41 PM |
柳川 直子さま

この度はご結婚おめでとうございます!
配達に伺ったスタッフからも、とびっきりお喜び下さったと聞き、ほっとしておりましたが、生のお言葉
とってもとっても嬉しいです♪
ご丁寧にコメントまで下さりありがとうございます♪
母の日直前でハラハラさせてしまったと思いますが、新郎新婦さまの日頃の行いが良いのですね、とびっきりドンピシャな草花を入荷する事ができました(^−^)
幸せのおすそわけ本当にありがとうございました!どうぞ末永く末永くお幸せに♪
| 幸COME | 2017/05/29 8:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/2925
トラックバック