CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 41歳のお誕生日に* | main | 来週から3週に渡ってハーバリウムワークショップ開催です! >>
夏限定!お花屋さんレッスン*8月レッスンスケジュール

「お花屋さんレッスンものすごく難しいけど

すっごく楽しみにしてきました〜♪」

「今年はバッチリイメージ固めてきましたよ!」

昨日のレッスンは毎年大好評の

「お花屋さんレッスン」

テーマを決めてイメージを膨らませ・・・

フローリストになって気分で

目の前にある切り花を好きなだけ

自分で選んだ器に、好きなようにデザインして頂く

夏限定のレッスンなんです♪

お子さんも夏休みなどで、お休みも増えると

思いきや、いつもは月1階の方でも

夏だけは月2回楽しみにいらしゃる方も♪

 

お花が持つ持たないではなくて

1年中そのお時候のお花を思いっきり

楽しんじゃうって本当に素敵♪

 

◆8月のレッスンスケジュール◆

10日(木)通常はお盆前でお休みですが

お仏花や御供えご自身でお作り頂く事もOK!

11時〜

14時〜

19時〜残3席

 

24日(木)

11時〜残3席

14時〜

19時〜残3席

 

26日(土)

11時〜残3席

 

31日(木)

11時〜残3席

14時〜

19時〜残3席

 

7月お花屋さんレッスンの

一部生徒さんの作品をご紹介です!

「森の散歩道」

少女がお散歩しながら可愛いお花を摘んで

大好きなおばあちゃん宅にお届けする

イメージでデザインして下さいました♪

 

「Paris郊外の古城に吹き抜ける夏の風」

11種類ものお花を見事に調和させた

大作です♪♪♪

オレンジ系のお花を選ぼうとされてましたが

アンティークアジサイに心奪われ

即イメージチェンジ!

素晴らしい完成度!

 

「南国」

ピンクッションを迷わずチョイスし

ダイナミックにデザインして下さいました♪

バリを感じるようなデザイン素敵ですね♪

 

夜の部の方も最高に楽しんで下さり

面白くワクワクするストーリーが

溢れたデザインばかりでした!

(画像が暗くてUPできず悔しい〜!)

 

7月のお花屋さんレッスン残り2日間

20日(木)

11時〜満席です!

14時〜

(※夜の部はイベント準備の為ありません!)

 

27日(木)

11時〜

14時〜

19時〜残1席

 

小物などイメージに合わせて持込みOK!

とびっきり個性豊かな世界を創り上げましょう♪

レッスンご予約はお電話で

06-6993-5523

 

◆びっくり双子コーデ◆

生徒さんとナオ先生がドンピシャな双子コーデ!

素材感も似ていて、本当にそっくり!

可愛いお2人の姿を思わずパシャリ♪

すっごく爽やかでお似合いでした!

(私も仲間入りしたかった〜〜♪)

 

7月レッスンスケジュールはこちら⇒

毎年恒例のお花屋さんレッスンも!

 

全国へ心を込めた贈り物をお届けします*

便利なオーダーフォームご利用下さい→
06-6993-5523

 

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| お花遊び 〜FLOWER LESSON 〜 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/2973
トラックバック