CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 来週から3週に渡ってハーバリウムワークショップ開催です! | main | 枝物充実してます* >>
8/2福岡:フェールアンカランさんてにsummer Lesson!

全国を飛び回ってご活躍の

フェールアンカラン

のぶさんあゆみさん

2008年にフェールアンカランさんOPEN御祝の

アレンジメントをお受け取りになられた

時からずっとHAPPY COMEを大好きで居て下さり

「いつかサロンでレッスンしてほしいな♪」

っと、お声を掛けて下さっていたのが2012年。

ブログなどを遡ると2012年にHAPPY COMEに

レッスンを受けに東京から来て下さり

翌年の11月には表参道へご招致下さいました♪♪♪

2013年11月フレッシュリースレッスン

2013年11月ベランダ植栽&インテリアコーディネート

2014年1月フレッシュアレンジレッスン

2014年10月大阪梅田店インテリアコーディネート

2015年1月福岡:ご自宅インテリアコーディネート

2015年7月福岡大濠サロンインテリアコーディネート

2015年8月フェールアンカラン表参道ニューサロン

インテリアコーディネート

こうして書きだすだけでもすごい〜〜!!

しかも毎回ご紹介下さる度に「大好きなお花屋さん」

って書いて下さったり、誰かに紹介して下さる際にも

「もうね、お花はハッピーカムだよー!絶対に♪」

「幸さんの事すっごい大好きで♪」っていつもいつも

言って下さるの。(感激!)

この記事のブログなんてどれ程愛されてるんだぁ〜〜!!

って涙が溢れちゃったもの!

感激記事こちら⇒「気持ちを届けてくれるお花屋さん

それからは心丸裸なお付き合いをさせてもらえるようになり

すっごくプライベートでも大好きなお友達に♪

(お2人のセミナー・施術は全国で大盛況なのはもちろん。

経営者としても、人としても深く深く尊敬してるし大好き!!!!)

インテリアコーディネートのお仕事も全国でさせて

頂いておりますが、何を隠そう

「インテリアコーディネートもできちゃうフローリスト」

努力しなくても出来ちゃう

「花束ね人の強み」を引き出して下さった張本人。

福岡や東京でも「インテリアコーディネートの人とも

打合せしたけどやっぱり・・・幸さんが良い〜〜♪」って

東京も福岡も何度もよんで下さり感激すぎる!

もう!いろいろなシーンを思い出しちゃって

目頭あつくなっちゃった。笑

さぁ!ちゃんと告知しなくっちゃ!笑

そう!そんないつもアツイあつい想いで

ご招致下さるノブさん&あゆみさんが

この夏、福岡にご招致下さいました!

newサロンのインテリアコーディネート

ご自宅の植栽でお伺いするので

せっかくだから念願のレッスンも♪っと

福岡では初となるレッスン開催決定です!

 

あゆみさんのブログでご紹介下さったように

SNSなどでも大人気のハーバリウム&スワッグの

ダブルレッスンです♪♪♪

こちらの3色からお好きなお色をお選び下さい。

※お色目のベースをご予約時にお申込み頂きますが

カスタマイズ花材もお持ちしますね♪

個性豊かな世界をつくりあげましょう!

レッスン後には、あゆみさんお手製の

ヘルシーおやつでのティータイムまで♪♪♪

そしていつも盛り上がる撮影会も

させて頂きますので、待ち受けや

ポストカードになるようなお洒落な構図で

素敵な写真撮っちゃいましょう

(お子さんの夏休みの宿題にも良いよねぇ♪)

 

大阪まではちょっと行けないなっと

思われていた九州のみなさん。

どんな出会いがあるかとっても楽しみでなりません♪

大阪弁丸出しのハイテンションな風を福岡へ!笑

初心者の方も、お一人でもご参加いただけます♪

フェールアンカランさんのおもてなし

最高に癒されるんです♪♪

お申込みはこちらから⇒

実は大阪出身の可愛いあゆみさんを大阪弁に

しちゃう勢いでお待ちしております(^−^)

 

いつも心強い応援ありがとうございます!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| お花遊び 〜FLOWER LESSON 〜 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/2975
トラックバック