CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 福岡出張 〜植栽&インテリアコーディネート編〜 | main | Milialイベントラスト2日! >>
福岡出張〜ハーバリウム&スワッグレッスン編〜

■MilialさんでのハーバリウムWS

残席僅かです!詳細はこちら⇒

(6日午前中満席となっておりましたが

お時間変更があり残席3になりました♪

朝が良かったー!って方、お早目に!)

 

今回も福岡へご招致下さったのは

表参道サロンコーディネート

表参道リースレッスン・アレンジレッスン

大阪サロンコーディネート

福岡大濠サロンコーディネート

福岡ご自宅インテリアコーディネートと

いつもHAPPY COMEを大好きで居て下さり

信頼しお任せ下さるフェールアンカラン

のぶさんあゆみさん

コーディネート完成したご自宅で

ハーバリウム&スワッグレッスン開始です!

福岡も猛暑となったこの日

車やバスで駆けつけて下さった

全員がはじめまして!の生徒さんたち♪

福岡美人が勢揃いだよ〜♪

皆さんとっても素敵なキラキラ笑顔

びっくりな事に3児のママが多いの!

お子さんも参加して下さったよ〜♪

「次はこれ!これはちょっとだけ!」

もう大人顔負けな程にしっかり可愛く完成!

(あゆみさんも午後の部にご参加下さいました♪)

皆さん真剣でしょ〜〜♪

「もう1本つくりたい〜〜!」

「楽しすぎる〜〜〜〜♪」

「ハッピーカム福岡店待ってます!!!」

「次はいつ開催ですか??」

っと、嬉しいお言葉シャワーを

たくさん浴びさせて頂きました。

午前の部は可愛い6人の天使ちゃんたちが

ママを応援しに一緒に来てくれたよ♪

ママの作品と一緒にハイチーズ♪

もう可愛いのなんのって〜〜〜♪

泣いて笑って大騒ぎだったけれど

癒しでしかない〜〜〜♪

 

完成後には恒例の撮影会

「わぁ!どこかのお店のディスプレイみたい!」

「家にこんなスペースあったら癒される♪」

「なんてオシャレな!!!」

「ずっと見てたい〜〜♪」

上から下から横からと、いろんな角度から

ちょっとした撮影のコツをレクチャーしただけで

皆さんとっても楽しんで撮って下さいました♪

ディスプレイは2パターンご用意

シックな大人なバージョンと

爽やかな透明感が増す飾り方と

ご自宅でのディスプレイの心得など

いろんなお話が飛び交いましたね♪

皆さん、是非お家でディスプレイ

楽しんで下さいね♪♪♪

さぁ!撮影後にはお待ちかねのティータイム♪

きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜♪

あゆみさんお手製の絶品パウンドケーキは

バナナ・ナッツ・無農薬のブルーベリーが

たっぷりと入った米粉で作る身体にとっても

優しいスイーツなんです♪

(毎回あゆみさんパティシエだよね?!って錯覚しちゃう!)

SNSにお写真UPもご快諾下さり

生徒のみなさん ありがとうございました♪

午前の部は、にぎやかな笑いっぱいで

午後の部はゆったりとリラックスしながら

お話しが出来てじっくりと作品作りに

それぞれ向き合って頂けました。

あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜楽しかった♪

福岡すきやわぁ〜〜〜〜〜〜♪♪♪

福岡最高!

生徒の皆さん、お会いできてすっごく嬉しかったです♪

また福岡へ飛んでいきますので、その時には

再会楽しみにしておりますね♪

暑い中、お時間割いて駆けつけて下さり

本当にありがとうございました!

 

さぁ!8/5.6日Milialさんでのイベント

なんとなんと特製シロップ&こだわりの氷

すなわち⇒「絶品かき氷」も登場です!

パティシエにオーダーして作って頂いた

特製シロップだそうです♪

暑い中、お越し下さるお客様へ涼んで頂けるようにと

Milialさんがひんやり美味しいかき氷の販売もして下さいます!

大人気の一生の技術としての習得ができる

ヘアアレンジレッスンもお時間によっては

とび込み参加も可能だそうです♪♪

お菓子あずきちゃんも店頭販売に登場!

絶品タルトやドリンク並びますよー♪

そして焼き立てのレパンファボリの

10種類のパンもオススメがズラリと勢揃い!

child-inc.さんの可愛い子供服、大人気すぎて

どんどんお嫁入りしてますよー!!!

(今回最終イベントとなるので破格とのことです!)

 

皆さんのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

いつもポチっと応援

ありがとうございます!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| ディスプレイ&インテリアコーディネート | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/2985
トラックバック