CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 福岡出張〜ハーバリウム&スワッグレッスン編〜 | main | Milialイベント終了しました! >>
Milialイベントラスト2日!

さぁ!イベント4日目のMilialさんへ!

今日はお菓子あずきちゃん親子が店頭で

タルト&ドリンクを販売してくれる日!

(娘ちゃんの可愛い笑顔に朝から癒されたぁ♪)

お菓子あずき特製酵素ドリンク

はちみつレモンスカッシュ

アイスチャイ

絶品タルトは午前中でほぼ無くなり

マフィンもたっくさん焼いて来てくれました!

(が、もちろんこちらもアッと言う間にスッカラカーン!)

お客さま続々とお買い上げ下さり

皆さんニコニコ♪

レパンファボリのパンはレジ前にドドーーン!

もうアッと言う間に焼き立てパン

どんどんお買い上げ頂きました!

どれがオススメですか??っと聞かれて

もちろん「全部♪」っと答えてしまう

ファボリっ子な花束ね人♪笑

明日も朝から焼き立てパン並びまーーす!

 

そして!そして!ヘアアレンジレッスン

かな〜り濃厚ですよ〜♪

女の子のお子さんがいらっしゃる

ママのご参加が多いようです!

お子さんの前髪カットがうまくできなくて

っと、お悩みのママ。

ハサミの角度やカットする際に気を付ける

ポイントなど、これからずっと使える

テクニックをとってもわかりやすく

レクチャーして下さり、即その場で

実践&先生のチェック!

これは特にママには最高に嬉しい!

しかも、娘ちゃんの髪の毛を可愛く

ヘアアレンジしてあげたいけど

編み込みもできないし・・・

(ナオも隙間時間にヘアアレンジしてもらいました♪

ひろこちゃんありがと〜〜〜〜♪♪)

ママはもちろん、ちょっといつもと違う

自分探ししたい方に最高のレッスンです♪

ママがレッスン中は、お子さんたちは

キッズルームでお遊び〜♪

今日午前中にお越し下さったお客さまの中に

child-inc.さんの子供服を着たお子さんがいっぱい!

child-inc.ヨッシーさん&Milial拓夢さん

(いっつもサラっと着こなされてるファッションも素敵すぎ♪)

最高の笑顔をHAPPY COMEブース前で

ありがと〜〜〜〜〜♪♪♪

2日から大人気で飛ぶように売れてますが

まだまだ可愛いお洋服ありますよ♪

 

さぁ!親子連れの方も多い夏休み

パパはお外で生ビール♪

レパンファボリのキッシュと是非!

 

HAPPY COMEはハーバリウムワークショップ!

午前・午後共に満席!大人気♪

真剣にじっくり考えながら作って下さって

「もう1本したい〜!ハマる〜〜!」っと

ハーバリウムの世界にどっぷりな皆さま♪

夏休みの工作にもいいかも〜♪

可愛くヘアアレンジしてもらったナオ店長が

みなさまのご来店を笑顔でお待ちしております♪

「待ってま〜〜〜〜〜〜〜す♪」

明日が最終日!

WSお席あと僅かです!

Milialさんイベント詳細はこちら⇒

 

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| イベント | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/2986
トラックバック