CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 阪急うめだ本店8階でのWS大盛況!ありがとうございます! | main | イベント大盛況で終了しました!ありがとうございました♪ >>
阪急うめだ本店8階でのWS大盛況で終了しました!

午前午後共に大賑わいだったWS最終日。

イベント自体はあと2日間
26日(火)最後の最後まで

心友が教えてくれた「チャンスロス」を

心掛けてまで商品を切らさずに

どんどん納品いたします!

(※画像は全て今日のWS生徒さん作品の一部です!)

「昨日買って飾ったらすごく良かったから

今日も来ました♪」っと、スワッグ2つ目を

ご購入の際にとんでもなく嬉しすぎるお声を

掛けて下さった方もいらっしゃいました♪

はるばるご遠方から駆けつけて下さったみなさん

あまりにもドタバタしているのを見て

声を掛けずにそっと「ガンバレー♪」って

心にエールを送って下さったみなさん。

連日差し入れもたくさんの励ましのメールも

本当にありがとうございます。

お返事がしっかりゆっくり出来ていなくて

本当に申し訳ないです・・・。

イベント参加しながらも、通常営業している為

いつも以上にハードワークな毎日ですが

こんなに大反響があると、どんなに大変でも

やりがいがあって、まだまだ作りたい♪

もっと納品したい♪そう思わせて頂けています。

そうでなくても貴重なお休みの日に、お仕事帰りに

こうして応援して駆けつけて下さるその愛に

本当にしみじみ涙がにじむほどでした。

今、帰り道にナオとハネちゃんと温かいスープを

飲みながら反省会をしていたら、急に

わんわんハネちゃんが泣きだして、結果3人で

大興奮で語らい涙ぐみ大騒ぎ。

ハネちゃんは鼻水が詰まって息が出来なくなって

大笑い!もー!泣いて笑って、忙しいわー!笑

こうして与えていただけたチャンスに感謝と

駆けつけて下さった生徒さん・お客さま・家族

すべてのお客さま、お声掛け下さったお言葉の数々

ゆっくりお話しできなくても最高の笑顔で

そのお気持ちを伝えてくださったりと

そのあたたかな想いを噛みしめながら

今、店に着きました。

今週のWSにも大好きな生徒さんたちが

午前午後共にたくさん駆けつけて下さいました。

「(残2席の)インスタを見てきました!

いつもお花見せてもらってます♪」っと

嬉しい飛び込みをして下さった方もいらっしゃり

こんなにもたくさんはじめてお会いできた方々に

「頑張って下さい!」「いつも癒されてます!」

「毎日チェックしてます」「HAPPY COME大好きです」

っと、SNSを通じて知って頂けている事に

ただただびっくりの連続でした。

(フォローもイイネ!も、ありがとうございます!)

(今日は午前中痛恨のカメラ忘れる大失態!!

午前のLサイズの方のお写真は改めて

撮影したのをUPさせて頂きます!)

さぁ!残り2日間!

まだまだ上質な馬革×フラワーの作品を

お楽しみ頂きますよーーー♪♪♪

ご自宅用にギフトに是非ご利用下さい。

そして是非、店頭にお越し下った方は

馬革についてスタッフさんに質問してみてください。

もうね、全然知らなかったあんな事やこんな事

聞いているとすーーーっと吸い込まれそうになる

そのキラキラした「馬革愛」の深さに感動します。

職種は違えど、素晴らしい職人魂に

惚れ惚れして、鞄やお財布などどれか

買いたい〜!っと思うほど。

今回はご夫婦でお越し下さり旦那さまが

お鞄やお財布をご購入下さる方がとても多く

「夫婦共に楽しめました♪」っとおっしゃって頂け

「旦那がウォームスクラフツマニュファクチャーの

ファンになりました。また通いそうです♪」

っとご報告を受けたり、その素敵なご縁が

深まるキッカケとなるイベントが出来た事が

とてもとても嬉しく思います。

本当に素敵なお客さま・生徒さん・ご夫婦ばかりで

たくさんの幸せのおすそわけ頂いてます♪

まだあと2日間ありますが

「本当にありがとうございます!」

さぁ!お店へのオーダーもたくさん!

 

全国へ大切なお気持ちお届けしております。

 

全国へ心を込めた贈り物をお届けします*

 

便利なオーダーフォームご利用下さい→
06-6993-5523

 

■東京三軒茶屋:サントナーナさんでのハーバリウムWS!

詳細はこちら⇒

 

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| イベント | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/3011
トラックバック