CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 阪急うめだ本店8階でのWS大盛況で終了しました! | main | 10月レッスンご案内* >>
イベント大盛況で終了しました!ありがとうございました♪

■東京三軒茶屋:サントナーナさんでのハーバリウムWS!

詳細はこちら⇒

関東勢のみなさん♪お会いできるのを

今からとっても楽しみにしております!

 

 

アッと言う間に日が変わり、ご報告が遅れましたが

阪急うめだ本店8階革小物売り場

馬革専門店のレザーブランド

ウォームスクラフツマニュファクチャー』さんとの

2週間限定のイベント大盛況の中

幕を閉じる事ができました。

お忙しい中、駆けつけて下さった皆さん

本当にありがとうございました。

(画像は前回UP出来なかったタペストリーLサイズの

生徒さん作品をご紹介させて頂きます♪)

 

通常百貨店などでのイベントは通常1週間ですが

今回は初めてタッグを組ませて頂いたにも関わらず

2週間ものながいチャンスを与えて頂けました。

こだわり研ぎ澄まされた美意識と

先見性・独自性・利便性を併せ持った

高品質のお品を作られいるTWCMさんの

ブランド力の凄さに圧倒されっぱなしの日々。

まだまだやるべき事がある・・・

もう必死のパッチにくらいついて

HAPPY COMEの出来る限りを

この2週間出し尽くしましたが

自分への宿題は山積みです。

圧倒的に凄い方々と、こうしてお仕事をさせて

もらえるのは本当にありがたい事です。

まだまだHAPPY COMEは成長します!

予想以上のご来場数で阪急うめだ本店

TWCMさん、どちらからも高評価でしたと

嬉しすぎる報告を頂きました♪♪♪

もうヤッターーーーーー!!バンザーーーイ!

ハイタッチーーーーーーーー!!!!!!!!!

自分自身のブランド力の無さに、ものすごい悔しさと

背伸びしてでもやり切るぞ!っと、精神的に自分自身を

追い込みすぎて全然眠れなくなり倒れそうだった

日々が嘘のよう。脱力〜〜〜〜〜〜〜!

はぁ〜〜〜〜♪ぐっすりリラックスして眠れます♪

 

こうして乗り切れたのは、いつも応援して下さる

みなさんのあたたかな愛情のお陰です。

「岐阜からWS受けたくて来ました!」

「広島からイベント見に来ました♪」

「大阪に宿泊してついでに観光もします♪」

「守口は遠いけど・・・梅田だとまだ来やすくて♪」

「先生の夢の場所なんやったら行かないとね♪」

「頑張ってるから応援に駆け付けまーす!」っと

あたたかなお言葉がいっぱい。

HAPPY COMEファミリーもやっと登れた

夢のステップを一緒に大喜びしてくれました。

 

こんなビックチャンスを与えて下さった

TWCAさんにはどれほど感謝してもしきれません。

いつも笑顔で「私たちに任せて下さい♪」っと

頼もしい販売力でサポートして下さったスタッフの皆さん

HAPPY COMEを引き抜いて下さった敏腕:金坂さん

店長の千石さん・デザイナーの米田さん

そしてお忙しい中、姫路より駆けつけて下さった社長

本当に刺激的なコラボをさせて頂き

誠にありがとうございました!

また次のお話しを頂けようにしっかりと日々精進致します!

 

そしてたくさんお問合せを頂いている

「HAPPY COME店頭では買えないの?!」

そう。チャンスロス!で最後の最後まで作り続けた

上質な馬革×フラワー作品は、HAPPY COME店頭販売と

FLAGSHIP-STORE
The Warmthcrafts-Manufacture -store&show-room-
大阪府大阪市北区中之島5-3-67 中之島バンクスWEST
06-4256-8588

での2か所での販売が可能になりそうです。

(現在詳細を調整中です!数日お待ち下さい!)

そしてそして、最後のタペストリーは・・・

かれこれ1ヵ月位、このイベントの為に

夜な夜な集中して作り続けていたカカの姿を見て

「どこでやるん?ソラトはいけるん?」っと

聞いていたソラト。

「大阪で一番すごい百貨店でやるんやで」って言うと

「え?!そうなん?!そんなすごいところで

カカがやるん?!めっちゃすごいやん!」っと大騒ぎ。

最終日にバァバと一緒にWS参加させて頂きました。

「カカ、夢叶ってすごいなぁ」

「よく頑張ったね」って頭ポンポン・・・泣くやん!!

また心のチャージ出来ました。

ありがとう。

 

◆あなたのお気持ちを宿したお花をお届けします*

便利なオーダーフォームご利用下さい→
06-6993-5523

 

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| イベント | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/3012
トラックバック