CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 10月ハーバリウムWS日程ご案内* | main | 深みのある秋色へ* >>
結婚12周年* 花束ね人プライベート日記

いろんなお仕事がてんやわんやで

ものすごい勢いで毎日が過ぎましたが

実は実は・・・夏の終わりに

なんとびっくり結婚12周年を迎えました。

いろいろと知ってる友達からは

「うそーん!まだ離婚してなかったん?!」

って聞こえてきそう。笑。ダハハハハ!!!

 

本当に結婚生活っていろいろとありますね。

 

仕事ばっかりしてる無茶苦茶な妻で母親ですが

家庭と仕事と育児は、どれも大事で選べないと

言い切る私にここまでとことんやりたい仕事を

文句言わずさせてくれて12年。

理解し応援してくれるだけでもありがたい事なんだと

本当に感謝しなアカンな・・・っと

やっと思うようになりました。

 

ママさんから結婚記念日に毎年届く

サプライズプレゼントは幸せの鐘が

鳴り響く可愛い大きなバルーンでした!

山あり谷あり崖っぷちだらけ(!)な

夫婦ですがこうして家族3人笑顔で

迎えられたのも我慢強い旦那さんと

いつも必ず「家族3人で!」っと3人でいる事を

望んでくれるソラトの想いが強いからこそ。

何度も何度もその想いに助けられています。

 

そしてこうして家族でいられるのは

両家の心強いサポートと理解があったからこそ。

お義父さん・お義母さん・ママさんには

本当にたくさんの心配をかけ続けているけれど

お陰さまで笑顔でこの日を迎えられました。

先日の運動会で、お義父さんお義母さんと

旦那さんが胃潰瘍になった話の中で

「嫁(私)のせいで胃潰瘍なったって言うんですよ!

そんなんなるならとっくになってると思いません?!

私のせいなら5年〜8年前になってるでしょ??

今はまだ円満なほうやもん私のせいじゃないですよねぇ!?」

って言いたい放題。笑

「幸さんその通りや〜!幸さんのせいちゃうな!」って

大爆笑になった。そんな風にいろんな事も話せて

甘えさせてもらえてる信頼関係の深さが本当にありがたい。

大変な嫁が嫁ぎましたが、大笑いで心配事も

吹き飛ばしてくれる懐の大きな松浦の両親が

大好きで、やっぱり嫁になってよかったと強く思う。

本当に感謝しかない。

ママさんにバルーンのお礼に家族写真を撮ろう!

って言ったら、しぶしぶ写真に写った貴重なトト。

「ちょっと待ってて!!」っと

ソラトがチッチとソラ(写真)を連れてきた。

「家族やから」って。

ソラトのその優しさが大好きです。

このソラトの穏やかで優しい笑顔を

トトとカカがちゃんと守れるように

一致団結して頑張らないと。ね。

憎しみ合うよりも、笑顔が増すように

どちらかではなくて2人ともが努力しようと

こだわりのお野菜フレンチのコースを頂きながら

決意した結婚記念日でした。

チャンチャン♪笑

 

プラベート日記にお付き合い下さりありがとうございました!

 

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| プライベート | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/3017
トラックバック