CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ハーバリウムWS日曜日14時の部追加しました! | main | WS大盛況で終了しました!ありがとうございました♪ >>
秋色のワイルドフラワーブーケ*

可愛い可愛い新婦さまより

「秋色・実物・ワイルドフラワー

全体的にくすみカラーでオレンジ

イエロー・くみすピンク・グリーンを

入れたクラッチブーケを持ちたい♪」

っとご依頼頂いておりました。

ワイルドフラワーバンクシア:ココシニアの

くすみオレンジをメインに、季節感たっぷりの

今の時期にしか出会えない秋色bouquetを

束ねさせて頂きました。

「自分の結婚式には、絶対に幸さんのブーケを

持ちたい!という夢が叶い、本当に幸せな

時間でした」っと、お疲れもあるはずの

挙式後に感激のメールを下さった新婦さま。

 

う・・・嬉しすぎる〜〜〜〜!!!!

家族写真やお揃いのヘッドドレスも

とびっきり素敵につけて下さって

ドンピシャにお似合いだったし♪

お写真から幸せがいっぱい溢れていて

その笑顔を拝見できて、HAPPYです♪

 

新婦さまからお写真頂きました!

うっとり何度も魅入ってしまうこのお写真

ドレスは40年前のお母様のウェディングドレスで

お姉さまも着られた思い入れの深いドレスなんだそう。

親子・姉妹揃って受け継がれてるだなんて

・・・素敵すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

ドライフラワーになる花材を使用しているので

これからますます深みがますブーケ。

季節感溢れる今しか束ねられない秋色ブーケ。

sayakaちゃん!末永く末永くお幸せに!

大切な日のブーケお任せ下さり本当に

ありがとうございました♪♪♪

 

◆HAPPY COMEでのハーバリウムWS

10月スケジュール詳細はこちら→

残席僅かです!!

 

◆東京出張!ハーバリウムWS詳細はこちら→

東京WSは大阪と同額でご参加頂けます♪♪♪

13日のみ、お席ございますので

飛び込み参加も大歓迎です♪

お目にかかれますのをとっても楽しみに

サントナーナさんでお待ちしております♪

 

 

いつも心強い応援ありがとうございます!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| BRIDAL 〜 ブーケ・会場装花等 〜 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/3019
トラックバック