CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 残り少ないフレッシュリースレッスンお見逃しなく! | main | Bouquetを持って森へ* >>
ホースレザー&フラワー Vol.2

馬革専門店のレザーブランド

ウォームスクラフツマニュファクチャー』さんとの

イベント第2弾が決定致しました!

ご好評いただきました阪急うめだ本店での

イベントに引き続き今回はとてもカッコイイ

TWCM中之島バンクス店で

12月5日〜25日とクリスマスギフトにも

ピッタリな思わず手に取りたくなるような

ドライ・プリザーブドフラワーと革を

大胆に使った個性的な作品をお持ちします。

 

そして12月9・10日はレッスンも開催です!

●ホースレザー×キャンドルアレンジメント

         又は

●ホースレザー×スワッグ

 

そのまま美しくドライフラワーになる

フレッシュの香り豊かなエバーグリーンを中心に

ドライフラワー&プリザーブドフラワーや

珍しい個性的な木の実などを贅沢に使用します。

キャンドルアレンジメント又はスワッグの

2種類をご用意致しました。

◆12月9(土)

。隠院В械亜腺隠魁В娃亜.好錺奪哀譽奪好

■隠粥В横亜腺隠供В娃亜.ャンドルアレンジレッスン

18:00〜19:30 スワッグレッスン

◆12月10日(日)

ぃ隠院В械亜腺隠魁В娃亜.ャンドルアレンジレッスン

ィ隠粥В械亜腺隠供В娃亜.好錺奪哀譽奪好

◆費用:8000円+税(受講料・材料費込)

◆持ち物:汚れが気になる方はエプロン・タオル

◆予約方法:TWCM BANKS店へお電話でお願い致します。

06−4256−8588

◆場所:THE WARMTH CRAFTS MANUFACTURE BANKS

中之島バンクス店(木曜日定休)

11・12月営業時間

土日祝11:00〜20:00

平日13:00〜20:00

530-0005大阪市北区中之島5-3-67 中之島バンクスWEST

上質な柔らかくてきめ細やかなホースレザーを

たっぷりと使用できるのも60 年以上

コードバン・ホースハイド(馬革)を専業で

生産してきた製革工場「有限会社新喜皮革」を

母体として同工場で製作された馬革を主原料に

革小物、鞄を日本国内の職人の手によって

製造・管理された高品質な製品を提供する

TWCMさんならではです!

(以前に本社へお邪魔させて頂いた際にその作業工程や

手間暇愛情を込めたその細やかな60年以上も

受け継がれている確かな技術と想いに感動でした!)

 

今回はウォッシュド加工して更に風合いを

プラスしてよりオリジナリティを+♪

ずっとずっと愛用したくなる上質で洗練されたBAGたち。

TWCMさんを知れば知るほどその徹底した職人魂に

尊敬の念が溢れます。

(実は花束ね人も購入しようと企んでおります♪うふふ♪)

 

TWCMデザイナー米田さんのお言葉にもあるように

『資源であるコードバン・ホースハイドを決して

粗末に扱うことなく製造に励み

「思いやりと人に対する配慮」に日々気を配りながら

「日本皮革文化の担い手」としての誇りを持ち

再び命を吹き込み立体的に起こしています。』

っとの想いは、物は違えど花に置き換えると全く同じ想いです。

少しでもご期待に添えられるように、ますます精進致します!

 

告知が大変遅くなりましたが、店頭でサンプルを

見て下さった方々からはとっても大好評♪♪♪

京阪:中之島駅からすぐ!

(福島駅からも歩いて橋を渡ればすぐ♪)

 

皆さまのご参加心よりお待ちしております!

 

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

| イベント | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/3045
トラックバック