CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< Bouquetを持って森へ* | main | 富田林:LIGにてフレッシュリース&スワッグレッスン >>
東京三軒茶屋サントナーナ フレッシュリースレッスン終了!

12月イベント詳細はこちら→

TWCM BANKS店さんでのレッスンは他には無い

ホースレザー専門店×フラワーだからこその

上質でしなやかな革を使った贅沢なレッスンです♪

ご期待下さい!

 

三軒茶屋Santnanaさんの2周年記念イベント

モノコトDAYS Vol.5としてHAPPY COMEを

ご招致下さいました。

今年で5年連続となる東京でのフレッシュリースレッスン

まずは表参道:フェールアンカランあゆみさんの元で

2年連続開催。移転されて、東京レッスンはもう

諦めていた時にご参加下さっていた

世田谷:フェリシータラマンあかねさんが

では私のところで是非♪っとご自宅サロンへご招致下さり

2年連続開催。(毎年1日で20名越えのマンモスレッスン!)

今年はご懐妊されていて、今年は難しいかなっと

思っていたら、10月にもハーバリウムWSさせて頂いた

三軒茶屋Santnanaゆかちゃんがまたまた光栄な事に

HAPPY COMEにお声掛けて下さり、ご縁が深く続いて

なんと5年連続開催を皆さんが叶えて下さいました!!

しかも、あかねさんが去年・一昨年の生徒さんにも

連絡してくださって、1・2年ぶりにたくさんの

生徒さんが集まって下さり、土・月は募集後すぐに

満席→増席→満席

初日となった土曜日は、事故での電車での大幅な遅れもあり

寒空の中タクシーもバスも長蛇の列で途方に暮れる

生徒さんも多く心配でしたが、誰一人とあきらめずに

何とか駆けつけて下さいました!

(みなさん本当にありがとうございました!)


実質1日だけでも4レッスン開催となり

夕方には声が全く出なくなってしまい

残り3レッスンできるのか?!っと

ハラハラ&ゆかちゃんにご心配おかけしましたが

花束ね人の右腕となってくれたゆかちゃんの

頼もしいサポートのお陰で乗り切る事が出来ました!

(すっごくセンスが良くて、抜群な指導力を発揮するゆかちゃん♪

私が手が回らない間も、皆さんと笑顔でおしゃべりしたり

的確なアドバイスをして下さっていました!感謝!)

心友のハンナもお友達をいーーーーぱい

誘って今年も参加してくれました♪

(お家にはHAPPY COMEリースが歴代ズラリ!笑)

新しく導入したお申込みサイトで、はじめましての

生徒さんも多く、Santnanaさんの顧客様もたくさん

お越し下さりはじめての方もいっぱいな中

フレッシュリースレッスンを楽しんで下さいました。

 

とっても素敵な生徒さんに恵まれて

2017東京レッスンは無事に無事に

5レッスン終えました。(実質7レッスン?!笑)

ちょっとでも隙間を狙ってランチかお茶でも行こうね!

っと3人で約束していたのに、全く叶わなかったほど

超濃厚な3日間でした。

この3日間で体重が減ってる!!

知らぬ間に心地良くすごい体力使ってるんだー!

楽しすぎて大笑いしっぱなしだしね♪

(私が毎日履いてる着圧ソックス:ソックウェルを持って♪笑)

 

「交通費がかかっても、HAPPY COMEの

幸さんだからこそ来てほしいんです」って

言ってくれるゆかちゃん・・・。涙

「どこにでもリースレッスンはあるけど

幸さんのリースレッスンじゃないと意味がない」って・・・。涙

本当に本当に光栄です!!!

そのお気持ちにしっかりとお応え出来るように

必ずますます精進致します!!!

 

ご参加下さった生徒のみなさん

そして心強いサポートをしてくれた

あかねさん&サラちゃん

阿吽の呼吸で右腕となってくれる

とてもとてもアツイ想いのゆかちゃん

本当にありがとうございました!

 

また来年お会いできるのを心から

楽しみにしております!

パワーアップして参上いたします!

 

 

大阪でのレッスンも残り僅か!!

◆大阪フレッシュリースレッスン

日にち変更などもあり、随時状況に変動あります!

12月2日・4日と追加日も決定しておりますので

是非ご参加下さいね♪♪♪

日程・場所など詳細はこちら→

※11月27日14時・19時に空きあり♪♪

 

◆12月2日(土)出張フレッシュリースレッスン

守口市スペースラボさん モデルハウスにて

詳細はこちら→

| フレッシュリースレッスン | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/3048
トラックバック