CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 富田林:LIGにてフレッシュリース&スワッグレッスン | main | 2017年HAPPY COME STYLEお正月お飾りレッスンスケジュール! >>
スペースラボモデルハウスde快適レッスン終了しました!

今日は朝・昼と快適空間を宿泊体験できる

スペースラボモデルハウスさんにて

フレッシュリースレッスンを

少人数制で開催させて頂きました!

ご招致下さったスペースラボ石澤社長の

アツイ想いに心揺さぶられ、今回の出張レッスン

開催となりました。

職種は違えど人生の先輩、女性経営者として

お会いする度にいろいろなお話しをして頂き

尊敬が増すばかりです。

「うわぁ〜!素敵なお家〜〜♪」

「こんな自宅に住みたい!!」

「めっちゃ居心地良いですねぇ〜〜♪」

皆さんモデルハウス内を隅々と見て回られたり

1つだけのエアコンで1棟すべてのお部屋が

(トイレ・お風呂場・お玄関まで)一定の温度で

保たれるエコで環境と身体に良いシステムに

感動されていました。

レッスンをしていても、空調の風が顔に

当たったり、カサカサしたり喉が

痛くなったり全くせず、快適そのもの♪

アレルギーでマスクが外せない生徒さんが

「あれれ??室内すっごく空気が綺麗じゃないですか?」

っと、マスクなしで快適な事に気づかれて

ビックリされていました♪♪

大好きな生徒さんたちも、ご参加下さり

午前・午後共にとってもにこやかに

笑顔溢れる時間となりました。

やっぱりレッスンって楽しい♪

そう思わせて下さる程、たくさんの嬉しい

魔法のことばを掛けて下さった生徒さんたち。

(あ!今日ももちろんソックウェル履いてるよ!笑)

午前の部は自然光でとっても綺麗に

お写真が撮れました♪♪

午後の方も何とか日が沈む前にパチリ!

合計10個のフレッシュリース

ゆったりと少人数でしたので

いろんなお話が出来て嬉しかったです♪

さぁ、2017年フレッシュリースレッスン

残すところ12月4日(月)10時は満席

14時のみご案内できます!

最後の駆け込み大歓迎♪

とびっきり可愛いHAPPY COMEのオリジナル

フレッシュリース是非作りにいらして下さいね。

 

■フレッシュリースレッスン詳細はこちら→

■12月イベント詳細はこちら→

TWCM BANKS店さんでのレッスンは他には無い

ホースレザー専門店×フラワーだからこその

上質でしなやかな革を使った贅沢なレッスンです♪

ご期待下さい!

| フレッシュリースレッスン | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/3051
トラックバック