CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 2017年HAPPY COME STYLEお正月お飾りレッスンスケジュール! | main | 惚れ惚れする素敵な空間へ*TWCM BANKS店さんへ >>
スタッフ誕生日会*

先日、11月に1つ歳を重ねた

ナオ&かよちゃんのお誕生日会をしました!

すーやん&はねちゃんお休みの日に駆けつけてくれて

しかも!しかも!

「(フレッシュリースレッスンの)薩摩杉カット

少しでもお手伝いしたいので、早めに行きます!

(残ります!」っと、連日ハードスケジュールの中

お休みの日にまでみんなが少しでも早く帰れるようにと

めっちゃ協力してくれて・・・泣ける〜〜〜!

今年のリースレッスンも無事に全クラス終了しました!

シマシマな娘たちは、いつだって笑顔が溢れてる♪

ナオ&かよちゃんおめでとう♪♪♪

 

本当にスタッフ皆が仲良しで嬉しくなるなぁ。

HAPPY COMEファミリーやっぱり最高やなぁ♪

お誕生日会にはチッチも参戦!

みんなの頭の上でくつろぐチッチの

一番お気に入りの頭は・・・

ママさんの頭の上でした!笑

完全に自分の巣だと思ってるチッチ。

今日駆けつけてくれたスペシャルゲストの

御三方の頭の上に何度もお邪魔してご挨拶♪

(誰だと思う?!めっちゃ可愛らしい3人♪)

 

今日のフレッシュリースレッスンでも

とびっきり素敵な作品が誕生しました♪♪

他府県からのご参加もあり、とても賑わった

日々でした。ご参加下さった生徒の皆さん

本当にありがとうございました♪

何度も準備で24時を越え過酷な日々を過ごした

スタッフの皆も本当にお疲れちゃん!

乗り切ったね〜〜〜〜〜♪ありがとう!

さぁ、間髪入れずに明日は定休日ですが

イベント搬入です!

9・10日のレッスンはスワッグが大人気です♪

キャンドルアレンジも可愛いよー♪

■12月イベント詳細はこちら→

TWCM BANKS店さんでのレッスンは他には無い

ホースレザー専門店×フラワーだからこその

上質でしなやかな革を使った贅沢なレッスンです♪

ご期待下さい!

 

 

| HAPPY COMEより  | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/3053
トラックバック