CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 個人レッスン〜手作りウェルカムボード〜 | main | テッポウユリ〜大分産〜 >>
巨大ワイングラスの使い方
6月にワイングラスの形をした
巨大なガラス花器が届きました。
「 何とか使えない物か??? 」
頭をひねらせひねらせ・・・
考えたあげくに・・・
チーーーーーーーン!!!!

HAPPY COMEならではの
とびきりHAPPYになる発想です。
『 ワイングラス水槽 

赤ヒレ(通称コッピー)とネオンテトラを
飼い、毎日世話をすればするほど
どんどん愛着がわき、ワイングラスを
覗くのが毎朝の楽しみになりました。
「 販売中止〜! 」
あまりの可愛さにディスプレイに
切り替えました。

そんなお気に入りのワイングラスの
赤ヒレとネオンテトラに一目惚れされた
方は数多くいらっしゃいましたが、結局
お嫁にはなかなか出せずにいました。

とってもお洒落なWEBデザインの学校
「 Pice+Place 」の学校長が
ご来店下さり、即決。
「 こんな水槽が欲しかったの! 」
熱意に負け、この人なら絶対に可愛がって
下さると思いお嫁に出す決意を。


先日納品に伺い設置。

SHOPに置いていた時よりも
ぴったりな空間。

なんと、のんびりできる茶の間スペースも
あったりする素敵な学校です。

それにしても、学校長の選び方はカッコイイ!
思わぬ出会いはどこであるか分からないもの。
ましてや、花屋で水槽一式を見つけるなんて
なかなかない話ですよね。

そんなびっくりするような商品やデザインで
皆さんを驚かせたらなぁ〜。
次はどんなサプライズ商品を作ろうかしら・・・
ワクワク ワクワク。
| プライベート | 23:30 | comments(8) | trackbacks(0) |
コメント
あらら、魚君いなくなったなーとおもってたら、
集団でおうちごとお嫁にいったのですね。
でも、嫁ぎ先もなんかあったかさを感じるすてきな空間ですねぇ...うまくいえませんが”空気”のようなものがSHOPとにている気がするので、お魚さんたちもすぐ馴染んじゃうでしょうね(^^)
| 猫ぴ@もか組 | 2007/08/18 12:15 PM |
あの素敵な水槽ちゃん!
お嫁に行っちゃったんですね〜(*ノω<*)
寂しいけど、きっと大事にしてもらえますね☆
色んな出会いに感謝して毎日を
大事に生きていきたいです♪
| せいこ | 2007/08/18 12:35 PM |
最近shopのレイアウトやディスプレーが変わって コッピーくんいないな〜と思ってました。寂しいですが 元気にすくすく育つよう願っています(^-^)。それにしても巨大ワイングラス+コッピーくんの組み合わせは素敵なオブジェでしたね。素敵なアイデアで意外な使い途をすることによって そのものが生き生きとして見えるんですね。次はどんなサプライズがあるか 楽しみにしています♪
| sana | 2007/08/18 12:54 PM |
猫ぴ@もか組さんへ★
いなくなったの気づいて下さってたんですね〜!
すごい!!
そうです。集団でお嫁へ行きました(^−^)
SHOPは前が大きな道路なので排気ガスで棚も
すぐに黒くなるので、あの子たちにはより良い環境に
なったはずです☆
母として、寂しいやらホッと嬉しいやら・・・。笑


せいこさんへ☆
本当ですね!
いろんな出会いに感謝★感謝です。
先日は『守北』話で盛り上がりましたね!
まさか全員学年が違うだけで同じ出身高校だったなんて!笑
ほんと最近ミラクルが巻き起こってます!!!


sanaさんへ★
ほんとあの大きなワイングラスが届いた時には
「誰が使うねん〜〜〜〜!」って、思わずスタッフみんなで
つっこんでましたよ。笑
しまっておくのももったいないし・・・。
実は最初はブクブク装置を付けていなくて、コッピーたちが
上をプカプカ泳ぎだして、????なんで???って
疑問だらけだったんですよ。
でも、大枝公園の近くにある熱帯魚屋さんで詳しく親切に
いろいろ教えていただいて全部そろえたんです(^−^)
予想以上に、購入したい!って方が多くでびっくりでした。笑
よぉ〜し!今度もまた面白くって可愛いサプライズを
用意して待っていますね(^−^)
| | 2007/08/22 12:06 AM |
これすごい〜♪♪
こうゆう一風変わったモノ、大好き〜☆
水槽かぁ、よく思いついたね!!
私だったならどうするかなぁ?…って考えるだけで楽しい♪

…思いつかない★笑
| さと☆まい | 2007/08/23 11:52 AM |
さと☆まいさんへ☆
使い方によって印象がガラッと変わるので
何に使うか・・・よぉ〜〜〜く考えよぉ〜♪
って感じです(^−^)

もう1つある縦長の巨大な花瓶・・・
こやつをどうするか・・・考え中です★
| 幸come | 2007/08/27 10:58 PM |
こんばんは、巨大ワイングラスどこで購入されたか教えて貰えませんかイベントで使いたくて>_<宜しくお願い致します。
| ゆあ | 2017/02/02 6:46 PM |
ゆあさんへ★
こちらの巨大ワイングラスは当店での取り扱いでしたが
現在お取扱いをしておりません。
すでにメーカー廃盤になっているかと思います。
お力になれず申し訳ありません。
| 幸COME | 2017/02/04 10:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-come.jugem.jp/trackback/308
トラックバック