CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 好発進♪幸発進♪ | main | アネモネブーケ★ >>
愉快な宴会♪
年末年始とご馳走三昧の日々を過ごしています♪
あぁ〜幸せ。

スタッフみんなで忘年会♪

チーム助っ人くんたちは、お仕事の忘年会と日にちが
かぶってしまい、女子会となりました。
(キムキムも駆けつけてくれたよ〜♪嬉しい〜♪)

ヘアサロンオーナーさんのご自宅にご招待頂き新年会!

おせちに焼肉!高級高層マンションのお部屋の中で・・・!
恐るべし空気清浄機!!笑

キラキラオーラでまぶしいKさん&Mさん。
そして優しい旦那さんにちびっ子たち!

デザートを担当した花束ね人。
張り切ってお正月早々梅田阪急百貨店へ♪
・・・なんじゃこの人ごみ〜〜!!
・・・恐るべし福袋?SALEに押し寄せる人・人・人。
初めてお正月の百貨店戦争を目の当たりにしました。
でも、ちゃんとGETしました♪

すんごい小さいケーキなんだけど、どれもお味がしっかりしてて
美味しいの!わぁ〜い大成功♪
喜んで頂けて良かった♪

夜はたっくん&ケイにお招き頂き「 男のおせち! 」を堪能♪

すごいなぁ〜。しかも素晴らしく美味しい♪(携帯カメラで画像悪!笑)

そして、愉快な仲間たちとの新年会♪

うぺぽご夫妻が、ほっこり美味しい一品料理をたーくさん用意してくれて
こうちゃんがピザせっせと焼いてくれました♪

ピョンピョンピョン♪ウサギに大変身〜〜♪笑
(画像UPしたら怒られるかな〜!めっちゃ可愛いから許して〜♪)

すんごい笑って楽しい新年会となりました!

まだまだおせちに幸せの報告会のフグ・カニ鍋も!
あぁ〜2011年ほんとすごい!!

P.s ハルもとっても元気にしてます♪

応援のクリックありがとうございます♪♪

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村
| プライベート | 11:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。

楽しそうですなぁ。
ハルくんの表情、味がありますねー。
「いや、俺、犬なんすけど...。」って無言で突っ込んでる感じです(^^)
| 猫ぴ | 2011/01/05 1:48 PM |
どれも美味しそ〜♪
そんな食べてんのに全然太ってないねぇ。

この前は愉快な仲間さん達の中に参加させてもらってありがとーっ♪
べらぼうに幸せでした☆

楽しい時間の後に倍返しの二日酔いが待ってた笑
しんちゃんさんのウサギスタイルは拍手もんやなぁ〜笑





| いるか | 2011/01/05 3:30 PM |
猫ぴさんへ☆
おめでとうございます!!!
そうなんです♪ハルの無言のつっこみ♪
さすが猫ぴさん!読みとって下さってハルも喜んでいるはず♪
じぃ〜〜〜〜っと耐えておりました。笑



いるかちゃんへ★
はっはっは〜〜〜♪見事に蓄えましたよ!!
2011新年早々!
こんなに連日宴会続きなんて・・・初めてですわ!

2倍返しの二日酔い?!恐ろしや〜〜。笑
あまりにも楽しいとお酒がすすんじゃいますねぇ♪
みんなも大丈夫やったんやろか〜???笑

| 幸COME | 2011/01/06 5:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック