CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
トム&あいちゃんの結婚式 
今日は数年前から、HAPPY COMEの
お手伝いに来てくれているトムの結婚式でした。
(あのお兄ちゃんはどうしたの??っと
今でも聞かれる事がある位、皆さんにも
覚えてもらうほど、癒し系のトム)

昨日、結婚式前日にHAPPY COMEで
結婚式で花嫁さんが持つbouquetを
新郎自ら手作りしました♪

何度も何度もチェックして・・・
やり直して・・・
新婦を思い浮かべながら
心を込めて優しい表情で束ねるトム。

新郎:トムと新婦:あいちゃんの
心を表したような澄みきった
純白bouquetが完成です♪

お色直しのbouquetも束ねます!

新婦への想いが熱すぎて、手がアツアツ!
1輪1輪しっかりと選んで・・・
「あいちゃんを想って、好きなだけ
好きな花を使っていいよ!」っと言うと
とんでもなく上質でとんでもなく
難しい花材をドドーーーンと
チョイスしたトム!!!
うぬぬぬぬ!!!トム途中で絶対に泣くなぁ!笑
これは難しすぎるわ〜〜〜〜♪」
っと、心の中で思いつつ見守る花束ね人。

そんな心配もよそに、本当に美しい
とっても素敵なbouquetを束ねたトム♪

あじさい・ラン・ばら・カラー・・・
プロでも難しい組み合わせを
愛と想いで束ねきったトムにブラボー!

そして本日、パーティーにお招き頂き
2人に会いに行ってきました♪
最初から最後まで愛の渦に見事にどっぷりと
はまらせてもらい、感動と優しさ・想いが
ギュギューーーっと詰まったそれはそれは
あたたかなパーティーでした。

初盤にはフラッシュモブが目の前で始まり
キレッキレのダンスをいきなり司会者さんや
スタッフの皆さんが踊りだし、友人の方たち
そしてトムが踊りだした際には、花束ね人号泣。
もう、あまりにも感動で勝手に
仲間に入りたいほどでした。笑
心から盛り上がって感動して、お友達の余興にも
胸を打ち、
その後には新郎新婦お互いへの
サプライズが目白押しでまた号泣。
心がこもってるって、本当に伝わる。

8月30日に結婚式をし入籍をした2人。
こうしてたくさんの皆さんの前で
まっすぐな目で愛を誓う2人を見て
今の自分をしみじみ恥じた。
(実は花束ね人も8月30日が結婚記念日なのです・・・)
「お互いを思いやる」の気持ちは
かれこれ何年か前にどこかへ置いてきてしまった。苦笑
きっと、この日こうして感動的なパーティーに
お招き頂けたのも深い何かご縁を感じる。
既婚者が多かった同じテーブルの方たちと
「結婚して何年後かにこうして参列すると
当時を振り返りたくさんの気付きを
与えてもらってるんですね。
あの頃の想いを忘れたらアカンね。
きっとこうして昔からずっと振り返る時間を
与えられてるんでしょうね」って内容の
とても深いお話しがあった。
お席ご一緒だった皆さん、楽しい幸せな時間を
分かち合えてとてもハッピーでした♪♪♪♪♪♪
ありがとうございました♡


結婚って最高なんやね。
新郎新婦がお互いに「ありがとう」の想いを
しっかりと伝え合っている2人の姿を見て
きっときっとトムとあいちゃんは末永く
このままの明るいキラキラした家庭を
築けると確信しました♪♪♪♪♪
トム&あいちゃん、本当におめでとう!

◆おまけ◆
トムがあいちゃんを想い束ねてる姿を
昨日写真に撮ってプリントして渡してたのが・・・

なんということでしょう!
当日の今日こんな風にデコされて
受付に飾られていました♪
★ブライダルレッスン★
お互いを想い、カタチにし、感謝する。
自然とそれが当たり前のようにできている
お似合いのベストカップル。
とってもとってもまぶしかったです♪

今日がとびきり心地よく眠れそう。
素敵な時間をありがとう。

いつも心強い応援ありがとうございます*

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
| BRIDAL 〜 ブーケ・会場装花等 〜 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |