CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
お父さん&お母さんへ
結婚式前日に2人揃ってお店にご来店♪
店内にいっぱーーーいある草花を
じっくり見つめて回り・・・ヒラメキでチョイス!

通常でしたら、花束ね人が新郎新婦さまに
花束のLESSONを行いますが新婦はすーやん!
後は、若い2人に任せておきましょうねー♪笑

そしたらこんな素敵な花束が完成してるではないですかー!
★両親贈呈用ギフト★
お父さん&お母さんに、自分たちで束ねた花束。
結婚式当日、どのラッピングペーパーで包んで
欲しいかまで、ぬかりなく選んでくれました。
披露宴最後に、この花束を抱えて見つめている
お母さんたちを見て・・・またまた感動ー!

さぁー!連日親バカ満開の花束ね人の
ブログにお付き合い下さいまして
皆さまありがとうございました♪笑
こうしてスタッフの門出を無事に
御祝出来た事を心から嬉しく思っています。
連日、すーやんにたくさんの御祝のコメントや
メッセージ・メール・お言葉を頂戴しまして
本当にありがとうございました☆
心からお礼申し上げます♪♪♪

◆店内には、いっぱーーーい観葉植物や
モスポット入荷しましたよーーー♪
是非!ご自宅に観葉植物仲間入りしませんか♪
その場で植替えも可能です。
お気軽にお立ち寄り下さいませー★

いつも心強い応援ありがとうございます♪
毎日更新する励みになっています(^−^)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

にほんブログ村
| BRIDAL 〜 ブーケ・会場装花等 〜 | 09:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
カラフルポップ♪
先日、江坂Mia Viaでご結婚式を挙げられた新郎新婦さま。
小学校からの同級生で、地元に立派なお家を建て
お庭の植栽の依頼をくれたり、たくさんの友人にも
「HAPPY COMEいいぞ!あいつはすげーぞ!」っと
新年会などで久しぶりに会った友達たちにも
すっごく宣伝してくれてて、とても人情味深い
昔とぜーんぜん変わらないTくん♪

度々奥さんともお店に顔を出してくれて
お好みやイメージを切り抜きなどでも詳しく教えてくれました。

奥さんが大好きなお写真に共通するのは
多種Mixでカラフルポップなところ。

両親贈呈用のアーティシャルフラワーarrangement。

両家、少しだけお色目を変えて。

あるものから選ぶのではなくて、こうして一緒に作りだして
世界に1つだけの贈り物をするって、とっても贅沢で
すごく心がこもっていて素敵ですよね♪


そしてそして、びっくりお色直しのドレス!!
めっちゃ素敵なの!!
(雑誌の切り抜きです♪)
★両親贈呈用ギフト★
和柄のこんな粋なドレス、着たくて着れる人は限られる―!
そんな難易度の高いドレスを美しく着こなしていた新婦さん。

こちらも密かに、多種Mixで仕上げております♪
テーブルに置くお花意外、全部ぜーんぶ
HAPPY COMEに任せてくれたTくん、奥さん
本当に本当にありがとうございました!
心を込めて込めてHAPPY COMEスタッフが
丁寧にお作りさせて頂きました★
どうぞどうぞ末永くお幸せにー♪
笑顔溢れるご家庭を!

P.s いつもブログ見てくれて、ポチっともありがとうね!!


いつも応援のクリックありがとうございます!
緑色のバナーをポチっと本日もお願いしまっす☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

にほんブログ村
| BRIDAL 〜 ブーケ・会場装花等 〜 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
3枚あるからこその。
横浜でご結婚式を挙げられる新郎新婦さまからのご依頼。
ご両親贈呈用のフォトフレーム。
いくら探してもご希望の写真3枚セットのフレームが
見つけられなくて何カ所も何カ所も探し回っていました。
納期もあるし・・・「やっぱり2枚SETしかやっぱり無理だな・・・」っと
諦めてかけていた時に、新婦さまからお手紙と共に
フレームに入れたいとご希望されているお写真が届いた。
どれもお父様やお母様が笑顔で、小さい小さい頃の新郎新婦さまが
どんなに大切に育てられてきたか、じーーんと伝わってくる写真ばかり。
そして、どんな想いでHAPPY COMEにオーダーを下さったか。

「できればこれと、これと、これもお願いしたいけれど
2枚しか駄目だったら、これは無しで良いです」っと
書いては下さっているけれど・・・外せない・・・!
この3枚があってこそ伝わる想いがある。
「諦めません!!見つけるまでは!!」

新郎新婦さまの日頃の行いが絶対に良いに違いない♪
作成に取り掛かるのも、納期もギリギリ!
でも、ばっちり見つけましたとも3枚入るフレームを!!

新郎さま側にはPINK系。
★両親贈呈用ギフト★

新婦さま側はRED系。

よーく見たらなぜフレームが困難だったかおわかりいただけますよね?
そうです♪縦か横どちらか2枚が収まるフレームはあっても
3枚縦横に対応できる物はなかなかないんです。
お写真もしっかりとフレーム内にsetして、発送させていただきました。
記念のお写真選びにも、どれだけ時間がかかったことでしょう。
たくさんの思い出を思い出しながら選ばれた
濃厚なお写真3枚をフラワーフレームにして♪

東京都:Mさま
想いを込めた贈呈用の贈り物や母の日ギフト
繰り返しのオーダー誠にありがとうございました♪
披露宴も無事に終えられたかと思いますので
お写真UPさせていただきました(^−^)
末永くお幸せに☆



今日もたくさんの笑顔があふれる一日になりますように♪
応援のクリック日々の更新の励みになっています☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

にほんブログ村
| BRIDAL 〜 ブーケ・会場装花等 〜 | 13:32 | comments(2) | trackbacks(0) |